キヨ(0´∇`)

寒い風邪か??。・"(>0<)&quo...

日記

部屋は温風ヒーターを入れてたが、其れでも寒いので
エアコンのヒーターも同時に入れてるも温まらず
背筋が寒いです( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

なので、今日はもう眠ります(〃´o`)=3 フゥ

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/12/29 20:35:50

    お大事に☆

  • おっ

    おっ

    2009/12/29 20:00:42

    あれれ?旅行疲れがでたのかも^^;
    ゆっくり休んでくださいね^^

  • +*♡そら♥+。

    +*♡そら♥+。

    2009/12/29 08:18:57

    ぇっ!!
    大丈夫ですかっ?!!!!

  • あんこ

    あんこ

    2009/12/29 01:10:18

    わざわざきなこにまでありがとうございます∑
    落ち込んでないでアクションを起こしてみようと思います。
    こちらからのアイテムはすべてプレで先送りしたので、あたしのアイテムは帰ってこないんですが
    古いアイテムを結構持ってるようだったのでサブ作ってる可能性はありますよね。。。
    とりあえず申告してみて、お返事を待ってみます。

    この時期の風邪は長引きやすいので、気をつけてください><
    東京で新型をうつされたなんてことないですよね ∑ 汗

  • 雛咲@宵藍

    雛咲@宵藍

    2009/12/28 22:31:35

    大丈夫ですか??
    お大事に~^^