ほのか

今年一年を振り返って…

ニュース

なんだか色んなゲームに手を出し始めた1年でした(笑)
オンラインゲームは1つのものをずーーーっと5年ぐらい一筋にやってきてたのですが、ニコっとを始めて今度はそちらがおろそかに…^^;
身体が2つも3つも欲しいところです(笑)

それ以外に大きな変動(ニュースになるようなこと)はないかなー?
良くも悪くもない普通の1年でしたけど、その普通が1番いいんだよね!
……という事にしておこう(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2009/12/31 21:47:25

    あきづきさん>
    いやいや、小説書けたりデザインできたりする人の方が凄いですから!
    ゲームは時間さえあればそこそこ出来ますからね~^^;
    すごい、と云われる程に極めてもないですし(笑)

    あきづきさんも今年1年お疲れ様でした^^
    また来年ものんびりまったり宜しくお願い致します♪

    しるくさん>
    平和で何よりです^^
    来年もお互いにゲームにそこそこ打ち込める程度に平和だといいですね(笑)

    お見掛け訪問嬉しかったですよw
    こちらこそしるくさんには仲良くして頂けてとても楽しかったです!
    来年も変わらずお付き合いして下さる事が何よりの恩返し(?)なので、どうぞ宜しくお願いします♪

  • あきづき

    あきづき

    2009/12/30 21:33:24

    ゲームですかー(すっごいですね~
    あきづきはゲームできる人ってすごいって思います。
    平穏な生活がイチバンなのかも知れませんね。
    今年一年お疲れ様でした~

  • しるく

    しるく

    2009/12/30 02:19:35

    こんばんは、深夜にお邪魔します♪

    私も今年は色んなゲームに手出しましたね~。
    あっちのCβに申し込み、こっちのOβにとあちこち手を出してました。(^^ゞ
    そしてニコッとに嵌り、メインで課金していたゲームがおろそかにw
    まぁリアルでは特に代わり映えしない日常だったので、平和だったということでしょうね。

    今年は初心者広場でほのかさんを発見し、そのままお見かけ訪問しちゃって
    ほのかさんの優しさに甘えて、仲良くしていただいてる訳ですが、来年は少しは
    恩返しできたら・・・と思ってます♪が役立たずでしたらごめんなさい、と今のうちに謝っておきます。ヾ(・・;)ォィ