ほのか

……大吉ww

占い

ニコットおみくじ(2009-12-28の運勢)

おみくじ

今日のおもくじ結果は大吉でした^^
その勢いのままに青ガチャを回したら目玉も出ました!^^

青ガチャ7日間の合計です↓

トラさんのおめん~2010~   1個
お正月のカルタ~2010~
完熟みかん~2010~   1個

小花ちりめんのブレスレット
小花ちりめんのネックレス   2個
ちりめんのおてだま   3個
トラさんの長袖Tシャツ   
扇のピアス        3個
羽根ツキコサージュ   2個  
小花ちりめんのゆびわ   2個
小花の靴下   1個

初日の出~2010~   3個
お正月の遊び~2010~   3個
和柄背景~紗綾形~   3個 
だるまさんとトラさん   2個
謹賀新年~2010~   3個  
縁起物の元旦~2010~   5個

  • ほのか

    ほのか

    2009/12/29 17:00:23

    かのnさん>
    おおお…順調ですね!!
    私は出にくいと噂の(笑)カルタがまだ出てないので、もうちょっと掛かるかな~?と予想してます^^;
    まぁ、でも前回に比べれば順調な方です(笑)

  • かのn

    かのn

    2009/12/29 16:30:21

    おめでとう!!
    ダテに大吉じゃあないんですね

    私はあと1つトラとだるまの背景だけです

  • ほのか

    ほのか

    2009/12/28 23:19:43

    とことこさん>
    わわわ、またまた有難うございます~!><
    ティアラやら靴、とても嬉しいです^^
    限定服まで……こちら人気があってなかなかフリマでも頂けない一品なのです!
    全て大切に使わせて頂きますね^^
    戻って来られた時は、良ければ一声掛けて下さいませ。
    その頃には私も頑張って色々溜めて、今度はとことこさんのお役に立てるようになってたいと思います!
    それでは、お忙しい中ご訪問下さってありがとうございましたm(_ _)m

  • とことこ

    とことこ

    2009/12/28 22:52:50

    ほのかさん
    すみません、いろいろ送り付けちゃいました<(_ _)>
    訳あって年内にニコっとから旅に出る?予定でしたので、今まで集めたアイテムを誰かのお役に立てて欲しかったの(^^;)
    すでに持っている物があったらごめんなさいね~(>_<)