こる

ピーンチ!

7ならべ

僕の部屋にお正月は来るのでしょうか...。

  • こる

    こる

    2009/12/29 21:17:14

    ✝藤原 マナミ✝ちゃん、ありがとう!
    改名したんですね、応援ありがとう♪

    無理はしちゃだめだよ♪

  • こる

    こる

    2009/12/29 21:14:54

    ゆっちさん、ありがとう!
    どうも、あれもこれもみんなほしくなる悪い性分のようです。

    これから徹夜でバイト...!?

  • こる

    こる

    2009/12/29 21:13:33

    玉手箱さん、ありがとう!
    どうも、こちらから迎えに行く気合が必要なようです...

  • ✝藤原 マナミ✝

    ✝藤原 マナミ✝

    2009/12/29 19:19:43

    昨日ゎおちてごめん!
    親にぶちぎられた>m<:

    今度ゎゆっくり話そうね;;

  • ✝マナミ✝

    ✝マナミ✝

    2009/12/29 12:06:02

    絶対来ると思いまーすd
    頑張ってね~

  • ゆっち

    ゆっち

    2009/12/29 10:52:06

    お部屋のお正月アイテムのことですね!?
    ペットを購入されたから財政難ですよね!?・・・・私もですが・・・
    お部屋にコインを消費するか、ファッションにコインを消費するか
    個人差があると思われますよ^ん
    両立はキビシィーですもん・・・・・
    私は、ペット購入する為に、クリスマスお部屋アイテムは諦めました^ん
    今回は、「巫女」服の購入の為にお正月お部屋アイテムを諦めましたよぉ^-!~☆

  • 玉手箱

    玉手箱

    2009/12/29 09:42:12

    多分きます(@_@;)