ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

なんだか ダサい気も。。。

ファッション

昨日、さっそく 赤ガチャしてみたんです。

何が出るかな~☆ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク って

そしたら この赤いフワフワの ファーショールが出て

やったぁ!! ラッキー♪(v〃∇〃)♪って 喜んだんだけど...

(●´・△・`)はぁ~ ???

この からくさ模様の がま口バッグ

なんだか微妙じゃないですかぁ?

これって、今年の新作?

ゆこたん、新年 初バックです (笑)




ハッ! (;゜0゜) 初バック?

初めての Back...

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ぃやぁ~~ん


(((((((((汗´c`))))))))))))


訂正ですっ☆

初 Bag!!!




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/01/10 21:35:45

    このクマみみって、ほんと かわいいですよね~♪

    ゆこたんは リラックマの大・大・大ファンだから
    もう、うれしくって~~~
    。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター!

    つかさお姉さまも、とてもお似合いですっ☆ カワイイ~
    ファーショールもおそろで、うれしいなっ

    このがま口バッグ、和風には合うと思うんだけど
    ゆこたん、まだ和風なものって、なにもないからなぁ。。。

  • つかさ

    つかさ

    2009/01/10 16:14:34

    クマ耳もファーショールもォソロだね~~♪
    バッグ和風な感じね^^
    和風な感じにすると合うかもだね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/01/10 13:36:33

    そうね、レトロといったら オサレなんでしょうけど
    ゆこたんの趣味じゃないんだなぁ~(o´д`o)=3

    でも、ゆこたん、バッグはまだ これ1個だけしか持ってないから
    当分はこれで我慢します。

    赤ガチャって、高いんですねぇ...(× ×;) ←貧

  • としくん

    としくん

    2009/01/10 06:34:42

    レトロな感じで、このBagもいいですよ。
    今日は寒いので、ファーショールがお役立ちです。
    としくんは・・・マフラーですけど。
    女子高生に人気の(?)・・・バーバリー柄です。