れん

ガッカリ…orz

ニコット釣り

昨日は2回やったけど、レアは真珠貝1個だけ…。

ヤドカリさん最終日だったのにぃ><

サッパリ釣れずに終わりましたぉorz

運気下降気味なんだろうか^^;

最近レア釣れないことの方が多い気がする…^^;

今日から新レアかぁ。

早く釣れるとぃぃな☆

  • れん

    れん

    2009/12/29 23:06:50

    >甘砂糖@郁音

    うん^^
    でも、2回やったけどレアサッパリ釣れなかった…orz

  • れん

    れん

    2009/12/29 23:06:02

    >乳製品@央登

    できなかったんだ^^;
    やっぱ時間なかったか><

    やっぱりもったぃなぃ気もするね^^;
    無料ガチャとかと交換ならぃぃけどねw

  • れん

    れん

    2009/12/29 23:04:46

    >清太郎

    くのいち姿気に入りました?www

    そうなんですよ><
    特に期間ありのレアは…orz
    リアでは釣りはしなぃです^^;
    うちの父親はしますけどw
    うちは、どっちかというとスポーツしたりする方が好きなのでw

  • 甘砂糖@郁音

    甘砂糖@郁音

    2009/12/29 09:51:35

    早く釣れるよぃぃですねぇ^^

  • 乳製品@央登

    乳製品@央登

    2009/12/29 09:49:12

    結局、昨日は出来なかった

    青ニコガチャ第6弾目玉商品≪バースディハット≫と、
    青ニコガチャ第2弾の背景≪風雅≫を交換して貰ったって意味

  • 清太郎

    清太郎

    2009/12/29 00:35:14

    くノ一姿セクシー!

    なかなか思うものが釣れないんですね。
    れんさんは、リアでは釣りするんですか?