徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

今日はとんむすを

日記

今日は昨日たべた大須にある豚むすの再現をしてみた
だけど味が薄かったぉ^^;

今度は上手に作れそうな気がするw

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/12/31 02:04:35

    うさぎたん
    ありがとう^^
    あらま。私の部屋初めてだったのねw

    たまに模様替えしてるから覗いてみてちょ~

    後であいさつに行くね^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/12/31 01:54:08

    花依さん、こんばんは^^
    えへへ、ドアら君ナデナデ成功です♡
    花依さんのお部屋侵入は初めてだったのでドキドキww
    とってもラブリーなお部屋ですね~~~♪

    花依さんには、私が落ちてる時に心強いコメントをいただいてから
    勝手に懐いて、絡んでいただき感謝しています^^
    そういう意味でも、今年は本当にいい年になりました♪ありがとうございます<(_ _)>

    追伸。。ドアら君につける薬・・・探しときまーすww

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/12/29 02:34:18

    うん、大須で有名なお店なのよぉ
    名古屋の新しい名物狙ってるみたい

    昨日初めて食べたけど、生姜焼きっぽい味がしたの
    だから真似できるかなって思ったんだけどw

    うんうんw遊んであげて~www

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/12/29 02:24:59

    こんばんは^^
    と、豚むす???
    豚肉が入っているおむすびなのかな・・←まんまww
    名古屋は天むすとか有名なイメージなのでやはり、おむすびの種類も豊富
    なんでしょうね^^

    追伸、ドアらちゃん?君?によろしくでーす♪
    今度侵入してナデナデしちゃおっと♡