uni

またまたまたwww

日記

なんという事でしょう!!

またまたまた頂いてしまいましたよ!!

隠密のくのいちを!!


ありがとおおおおぉおおおお!!!!!


なんだ?私運を使い果たして死亡フラグですか!?


本当に頂いてばかりですみません!

全部大事に着させて頂きます!!ありがとうございます!!!!!!



とりあえず、シャケはお約束なのですwww

シャケはなんでも似合うんですね(*´ー`*)♪

今回の私、幸せ者過ぎて本当に召されてしまうわwwww

  • uni

    uni

    2009/12/29 15:10:58

    >一輝さん
    うふうふwありがとです〜ヽ(・ω・)ノ

    >りるこちゃん
    ありがとおおおぉおおおおぉお!!
    大事に着るね!着させて頂きますデス!!(・ω・´。)

    >ゆーゆーさん
    えへへwありがと〜ヽ(・ω・)ノ
    生臭さですぐバレちゃうよねwww(,,-`ω´-)

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    2009/12/29 13:24:08

    あ、似合う!(゚Д゚)

    シャケのおかげでまったく隠密してない件wwwww(*´∀`*)

  • りるこ

    りるこ

    2009/12/29 10:55:33

    かわいいよ~かわいいよ~(*´Д`)

  • 一輝

    一輝

    2009/12/29 08:39:13

    おおwおめでとうですwwww