有利

新型

ニュース

やっぱりインフルでしょう。
思い切り仕事に影響受けました。
自分はかからなかったから未だ良しと思わないといけないかな。

  • わし

    わし

    2009/12/30 22:58:02

    そうですね。1年の半分以上新型インフルエンザの話題で持ちきりだったような気がします

  • あっこ

    あっこ

    2009/12/30 18:52:38

    私の周りは1人だけでしたね。
    近寄ったらかかるって言われても、前にこられては・・・でしたw
    はやく収束してほしいですよね。

  • けいくん

    けいくん

    2009/12/30 17:55:26

    新型でインフルエンザとわかるんだから、猛威なのよね。
    でも、普通のインフルエンザは旧型とは言わないのねw

  • k66

    k66

    2009/12/29 08:54:26

    仕事もだし、うちは息子の学校が閉鎖。
    しかもどっちも2回ずつ・・・
    その分のお勉強はほんとに補充しなくていいんですか?←ないんです・・・

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2009/12/29 07:29:48

    そうですね かかると大変ですよ ならないのが一番ですよ