星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

また・・・

ニコペット

先日、ケーキを食べてた、びいだまくん。

またも、ケーキを狙ってる様子・・・

ペットパークでは、お団子に視線が集まってたし、

ニコペットは甘いもの好き?

(*´∀`*)

  • 星夏

    星夏

    2009/12/29 19:09:39

    ねこっぽいですね^^
    リアル~

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/29 19:01:04

    びいだまくんは甘党なんですね^^

    うちのグレイ(オス猫)は
    展示のケーキに目もくれず、
    でかい魚(イトウ、アカメ)ばかり
    狙ってます・・・^^;

  • 星夏

    星夏

    2009/12/29 07:54:15

    飼い主の前では、ねこっかぶりしてるのでしょうか?^m^

    見つかった時に逃げ出したりしたら、さらにリアルで面白いけど、
    そんな機能までは付かないですよね~^^;

  • たけわか

    たけわか

    2009/12/29 07:48:42

    あ、ほんとだ…
    見てますねえ。

    うちのゴンゾーは私がいない時、
    おせちを食べ散らかしていたのを、友達が目撃したそうです。