あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

夜中の猫

ペット/動物

深夜、私の布団の中でくぅが寝ています。
そこに階段を上がる小さな生き物の足音。
ちぃがやってきて、
「母ちゃんの布団に入るー」と覗き込んでくる。

くぅは素直に譲ってやって出ていったのですが、
しばらくすると覗きにきた。

「くぅも母ちゃんの布団に入るー」

あのなー、さっき出ていったんやろ。
ちぃが怒るから入ってきたらだーめ。

くぅはしょぼんとしていましたが、
やがて諦めて私の布団の上で丸まりました。

猫たちに取り合いされるって快感。
でも、重いわ。

  • 茜

    2009/12/30 01:57:26

    くるるんも柚ちゃんも、猫の獲物、ハムちゃんと仲良しなのですね。
    くぅっていうのは若いほうの猫なのですが、
    くぅだったらくるるんや柚ちゃんちのハムちゃんを見たら、
    どうなるでしょうか。
    絶対に会わせられませんね。

  • *柚*

    *柚*

    2009/12/29 21:24:13

    わわわw
    かわいい!!
    そういう話を聞くと ねこちゃん飼いたくなります!!

    あたしは 最近 はむちゃんとなかよしで
    手にものってくれてますw

  • くるみ

    くるみ

    2009/12/29 21:00:03

    いいなぁ、いいなぁ~><
    こういう話、とっても好きです^^
    私も家でハムスターと深夜に、戦いますw
    眠りたいのに、金網をがじがじしてうるさいハムハムは強敵です><

  • 茜

    2009/12/29 11:30:12

    エコエコアザラク。。。
    なんのこっちゃら、の返事ですみません。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2009/12/29 11:27:40

    エコな暖房ではあるな(笑)