myutan

やっと80コインGET(^_-)-☆

スロット

方法を教えていただいてから、毎日、気をつけて頑張ってたんだけど…
いつも途中で失敗~(>_<)
でも、やっと今日80枚をGET出来ました♪
次は、81枚を目標に頑張ろう(^_-)-☆

合計で279枚GETは、とっても嬉しいです(*^_^*)

*************************************************
今日の<ぞうさんバケツ>は思い出の品

タウンに来て、最初に可愛い♪って思ったんだけど高すぎて…
とても手が届かなかったの^_^;

でも、やっと私のところに来てくれました~(*^_^*)
優しい出品者様に感謝☆。.::・'゜
*************************************************

  • myutan

    myutan

    2009/12/29 15:56:31

    >まるひさんへ

     別のブログで説明しますので…ちょっと待ってくださいね♪
     上手く説明出来るかな??

  • myutan

    myutan

    2009/12/29 15:55:22

    >かむらんさんへ

     や~~っと、80枚GETです♪
     せっかく教えていただいたのに、いつも失敗ばかりして…
     恥ずかしかったんだけど、これで努力賞は貰えそうですか?(笑)

     スタンプがリーチになった後のコイン数との<にらめっこ>
     かなり、ドキドキする瞬間ですよね~
     スタンプが揃う前に、何回撃沈しちゃったかー^_^;

  • myutan

    myutan

    2009/12/29 15:47:31

    >麗魔さんへ

     うんうん!3000前後で止める時とかに、何度も失敗して
     せっかく丁寧に教えていただいたのに、申し訳なくって^_^;
     でも、愛するラッキーのためなら、どんな努力も惜しまないわ~

     レア物に入るの?知らなかった~
     非課金なので、相手にしてくる方が全然いなくて…
     やっと天使のような出品者が、譲ってくれたの(*^_^*) 
     とってもお気に入り☆。.::・'゜

  • myutan

    myutan

    2009/12/29 15:42:57

     
     うん!私も訪問してくださる優しい方に教えてもらったの~☆
     別にブログを書いて、説明するから待っててね♪

     バケツも海を喜んでたみたい♪でも7コインだったけどね…^_^;

  • まるひ

    まるひ

    2009/12/29 15:41:45

    すごいですね!どうやんですか?

  • かむらん

    かむらん

    2009/12/29 14:56:09

    そなのよね。
    スタンプ揃う前に打ち止めったりで大変。

  • 麗魔

    麗魔

    2009/12/29 14:39:21

    80コイン!まさに努力と根気の賜物ですね!!
    私も挑戦した事ありますがスロットにはりついてタイミング
    はからないと難しい技なので失敗ばかりですよ(^^;
    うん。でもワンコの為に頑張らねば!?…ですね★

    そしてレアものの、ぞうさんバケツGETおめでとうでした!
    これで釣堀のお魚も持って帰りやすくなりましたね(笑)

  • まろんまま

    まろんまま

    2009/12/29 14:05:06

    そんな方法が???
    すごい裏技があるのですね~(+o+)

    ぞうさんバケツ、とってもかわいい❤
    海にい行くのが、楽しくなっっちゃうね♪

  • myutan

    myutan

    2009/12/29 13:25:19

    >Nicoさんへ

     記憶力との戦いかも~自動で回して他のことをしてるから、
     いつも「何回目だっけ??」とわからなくなって失敗ー(>_<)
     でも、ラッキーに美味しいご飯食べさせてあげたいし…頑張る(*^_^*)

     フリマは、Nicoさんの<1時間だけシリーズ>のおかげだよ♪
     あんな風に、上手く交換が出来るように早くなりたいなぁ(#^.^#)
     
     

  • Nico

    Nico

    2009/12/29 12:37:09

    スロット80枚ゲットンおめでとう。これって根気いるでしょう?
    とてもとても真似ができない。やっぱりペットがいると気合が違うのかな?

    フリマ順調ですね。