嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

どっちが好き?新旧宮司巫女

きせかえアイテム

男性の方にお聞きします!!!

前の宮司と今の宮司、どっちが好きですか?

女性の方にお聞きします!!!

前の巫女と今の巫女、どっちが好きですか?

理由もお願いします!!!

私は、今の巫女のほうが好きです!!!

理由は、風格があるし、色使いがキレイだからです!!!

  • 愛戦士❧武蔵

    愛戦士❧武蔵

    2009/12/30 00:21:48

    今のほうが良いですb

  • 星空☆

    星空☆

    2009/12/29 13:32:43

    どっちも好きですね。
    旧巫女は普段着で、新巫女は儀式や祭礼の時の衣装。
    両方持ってるから使い分けようと思うです。

  • 都乃

    都乃

    2009/12/29 11:42:53

    ブログ広場から来ました。
    新しい巫女ですかね。
    儀式の時に着る千早を羽織ってるところが好きです。

  • 六本木 史

    六本木 史

    2009/12/29 11:32:28

    ブログ広場からです~。
    私も旧巫女の方が好みですね。
    新巫女の羽織り?があまり好みでは無いので・・・

    色も形も、旧巫女の方が好きです。
    巫女さんなら何でも好きですがw

  • ⊹⊱きるたん⊰⊹

    ⊹⊱きるたん⊰⊹

    2009/12/29 11:03:46

    ブログ広場からお邪魔します←

    そうですね・・・旧巫女が好きですかね。

    模様がもう少し大きくハッキリしてればいいのですが何だかよく分からない模様が気になります(。♋ฺ‸♋ฺ。 )
    旧巫女のデザインはとても気に入ってますが形としては現巫女好みです。

    あ、ごめんなさい(´;ω;`)失礼しました←