kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

あ~イソガシ・・・

日記

掃除をし続ける・・・
広がる一方に思える!

磨き続ける・・・
綺麗になった所より磨き残しが目立つ!

助けて~~~~;;;;;;

  • kootan

    kootan

    2010/01/02 21:11:21

    アイロン、めっちゃ楽しいのに~
    どうやってシワをなくすか、どこからどうやってかけるか。
    考えるのも含めてストレス発散(^^♪

    職場の無料クリーニング、出したら必ず線が2本以上になって帰ってくる。ありえんでしょ((+_+))
    そんなで自宅アイロン歴、長いですよ~^^

  • 絆ღ凛 ☻ω☻

    絆ღ凛 ☻ω☻

    2009/12/30 13:45:27

    【もうそろそろ年越しッ!って時に来ちゃいました!雪の天使です☆】

  • kan

    kan

    2009/12/29 21:55:24

    kootanわたしにゃ無理だ~!!!
    家事で一番嫌いなのはアイロンがけ
    苦手は整理整頓だもん!!!

  • kootan

    kootan

    2009/12/29 21:26:48

    けど掃除は楽し♪
    汚すから掃除するんじゃなくて、掃除する為に汚すんですからね(^^

    大掃除と思うからえらいんであって、日課と思ってちょこちょこ掃除してると結構いいもんですよ~~

  • あっきー

    あっきー

    2009/12/29 18:34:23

    お疲れ様です~~^^;

  • ✟naru✟

    ✟naru✟

    2009/12/29 10:58:22

    あぁー;;;
    大変;;;;;;;;
    頑張って!!