Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

「吉」で充分

占い

ニコットおみくじ(2009-12-29の運勢)

おみくじ

「大吉」だらけになるかと思いきや…ですね!www
「吉」で充分です。今の体調で大吉が出るのは不吉の予兆にしか思えないから!

みんなが笑い合えるならそれで結構ケッコウ・・・
ケッコウ毛だらけ、猫灰だらけ、おケツの周りはクソだらけ!(正月らしく寅さん風にまとめましたが…ん~、オチが浮かばん!芸人かっ!

  • レモン

    レモン

    2009/12/29 19:57:01

    中吉とかもあるみたいですよ。

    ゆっくりしてね。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2009/12/29 18:25:32

    周りが大吉だらけだったから、全部そうなのかと思いきや
    結構そうでない方も多く、運が良かったんだなーと思い、
    もう満足しました。
    吉くらいがいいですよね。

  • 天才@果汁

    天才@果汁

    2009/12/29 17:41:24

    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 吉で十分!(私なんか…小吉だよ!吉の方がいいじゃん!W)
    え?何か聞こえたって?空耳でしょ(汗)