ぐも

ぐも

ぐもんち

日が変っちまいましたな~

日記

とりあえず、駆け込みでネタのなさを露見させない為に
日が変ったというだけのことを書いてみる試みー

最低ダナ…orz

それにしても
よく見たら意外に服買ってたんだなぁ、自分。
お試し期間コインを使い尽くす為だったのかな?
ナスを無駄に大量に買えば良かったかなー…食べる為(?)

今日こそ、ちゃんと寝なくてはなので
ステプ巡りは、夜が明けてからになるかもですが
ご了承下さいー
今すぐ寝るつもりないんですが
人とお喋りしながらステプ巡りは、ちとややこしいもんで…w
何書いたっけ?とか分からなくなりながらは無理ー
記憶力ないんだよぅー

だいくんさんを探して、ほうきで突付かなくちゃと思ってるんですが
見つかるかなー?

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/15 02:16:47

    >れいさん
    ポイント欲しさのブログなんて山ほどですよ!気にしない気にしない!(いい加減)
    何か面白い事が書けるよーになりたいもんですー…はふぅー

  • れい

    れい

    2008/10/15 02:13:54

    昨日、ポイント欲しさに日記書いたのがココにいます・・・

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/15 02:02:47

    >すぎやんさん
    中身がないブログだからだな!と、自ら暴露!
    暴露本出版は売れるのか!?
    なんの話だか分からなくなりもうした~うひょー

  • すぎやん

    すぎやん

    2008/10/15 00:24:04

    ファッションあわせるのがうまいなー^^

    っと、ブログと関係ないことを書くw

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/14 21:08:15

    そろそろ新しいアイテムが出るって噂だけど、まだかなー?

    >ふらうさん
    新作を見に行く気まんまんなのに、買うかどうか胡散臭い私です、こんばんわ!(なんだか元気)
    コメントは書きたい所に自由に書いて、もし相手が覚えていなくて微妙な会話になった時には
    それもそれだ!と楽しめば万事解決!言ってる事がおかしい私にはぴったりです(むちゃくちゃや)
    おおっと、さておきステキアイディアの、りんさんという方を見つけ次第ステプしなくちゃですね!(話飛ばしすぎ)
    書き込みありがとっすー!と、いきなり普通の事もいいます。ウヒ

    >ニコプルさん
    ニコプルさんほどの念力の持ち主でもダメでしたか…
    それじゃあ、私のコインも消えるはずですね。っていうかみんな消えたか。
    1057は勿体無い!浮き輪をそれぞれもう一巡できたんじゃないですか?
    する必要は、わかりませんけど。

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/10/14 21:02:12

    お着替えアイテム少ないんだよねー。靴も持ってないし。
    ナスも浮き輪も3個ずつ持ってるのに、なんで洋服買わなかったんだろ。
    半開き中、残高1057コインの文字見つめながら「消えるな~」って、念じたけどだめだった。

  • ふらう

    ふらう

    2008/10/14 20:35:06

    くぅ、どのブログにもコメントつけたくなるじゃないですか、ぐもさん(笑)
    でもいっぱいありすぎるので心の中でコメントしました。聞いて下さい(受信?)
    それにしても何でこんなにニコッとは楽しいんでしょうね?
    どうして寝るのも惜しんでステプ巡りしたり、掃除したりしてるんでしょう。
    上ぽんの由来に笑ったのは内緒です。コメントまぜこぜもいいとこです。
    そして着替えでログインお知らせはりんさんて方のアイデアです♪
    留守と知れてお部屋に遠慮なく入り放題ですぜー★

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/14 17:29:01

    寝ましたー寝ましたよー(誰に報告だ?)

    >まっぴさん
    おかげさまでよく寝たっぽいのです。仕事も適当にやりました。適当じゃん。
    いつも通りでした。んー?
    さてさて、ステプ巡るぞー

    >だいくんさん
    昨日は見つけられなかったー突付かなくちゃって思ってたのに!
    逃げ回ったのに来たって事はやはり、逃げてなどいないという事ダナ。
    ミナサマ!今後ともよろしくお願いします!(ぇ

    >zakuroさん
    寒そうな服なら一応あるでがすー
    パーカーとか買えたら、重ね着したかったなぁ。
    実は自分がニーソックスを買ってた事も忘れてて、最近足元をあったかくするのに利用中ですw
    でも靴下はまめに変えないといけませんよねー?

    >すぅさん
    だいくんさんは、逃げ足が速いようです。それも、わざわざここに来るくらいですから
    本当は突付かれたくて、そして追い回されたくて、ウズウズしているようです。
    しょうがないな~今日こそ突付かなくちゃですよー。
    まっすぐに突く技は、フレッシュっていうらしいですよ!w

    >rinochiさん
    誰だか忘れましたが、食べるナスは嫌いという方がいたという記憶がありますんで
    みんなじゃないかもですー
    頑張って寝たり起きたりします!(頑張らなくても当然だ)
    rinochiさんのような方がいてくださって、きっとだいくんさんはおおはしゃぎでしょうな…
    ぜひ、見つける事があったら、いづってますか?など、楽しい会話の切り口にして、声をかけてあげて下さいw

  • rinochi

    rinochi

    2008/10/14 15:39:28

    やはり、ナスを購入するのは食べる為なんですか!?
    皆さんそうなのかな・・・??

    ぐもさん、また寝不足になりますよー!
    睡眠はとって下さいねっ(>_<)

    だいくんさんとは、会えました?
    「いづっちゃう」早く応用できるよう、頑張りますっ(^o^)丿

  • すぅ

    すぅ

    2008/10/14 06:47:55

    おはようございま~す!

    その服装似合ってますね♪
    そうですよ~、たまには早寝もよろしくです(笑)

    無事だいくんさんを突くことができましたか?
    次回オリンピックのフェンシング日本代表候補に
    推薦しておきました(^。^/)

  • zakuro

    zakuro

    2008/10/14 01:31:35

    洋服かわいい♪
    うちも長袖買えなくて寒い~とかいいながら自分のところの
    着せ替えアイテムのタンスの引き出しをあさってたら長袖発見!
    お試し版のときのが埋もれてた~

  • だいくん

    だいくん

    2008/10/14 00:43:18

    ふふふ・・・逃げ回ってたらここに来ちゃった♪
    捕まらないぞ~今日は!だってお仕事なんだもん(T_T)

  • まっぴ

    まっぴ

    2008/10/14 00:39:05

    あまり無理しないようにねw
    てか、その服似合ってますよぅw
    ステプはヒマなときでもいいんじゃないでしょうか^^
    ごゆっくりお休みくださいw

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/14 00:20:12

    よく眠るのはいい事ですのだー

    >きらりんさん
    いやいや!無理してコメントしなくても問題なかですばいー?(何弁だ?)
    ステプ巡りでも、チャットでも、他の事するのも時間かかっちゃいますもんねー
    一日が短いのか、やりたい事が山ほど過ぎるのか…?

    私も、タウン内で人から教わるまで知らなかったから
    ナスの買い足しとか慌ててでしたよーw

    あーうとうとしてきた~…むにゅ。

  • きらりん

    きらりん

    2008/10/14 00:17:06

    (。・ω・)ノ゙ へろお

    夜組みの私は時間が限られてるから
    なかなかコメにこれなくてごめんね~(>_<)
    ステプに1時間以上かかっちゃうのよね~。。。

    アイテムが沢山有るなんて
    羨ましいよ~☆
    私なんて正式版のコインが繰り越されないの知らなかったから
    損した~!あれも、これも買っておけば良かった~!!!

    明日のために寝なきゃな。。。