ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本日ランチに~

日記

ガチャは相変わらずミカンと後ひとつ(--;;名前忘れたwカルタじゃない方ですww昨日と変わらずです。目玉2つでない><;;

今日、久々の再会の友達とホテルランチ!!
残念なお味でしたww有名ホテルなんですけど~><;;

美味しかったのは・・・・デザートのカシスソルベだけですww

コーヒーもびっくり!!見た目薄い!味「これって白湯?」で、ウエートレスさん読んで、「これ?コーヒー?」とクレーム付けたけど、、、、私が飲んでから誰も?飲まなかったのかな?
一応一流ほてるなんですけど~!!

残念なこと最後のランチでしたww

で、ついでに友達とマイブームが一緒だったのでそれは、あのマカロンに使ったアモンドープードルでした。
さすが食材やさんは安い!!私がスーパーで買った値段の3分の一ですww。
で、2つ購入また、作る機会があったらね。

友達は大豆のお粉と混ぜてクッキーを作るそうですw

で、結論は「アーモンドプードルが好き」と言ってましたw^^

ついでにニコットの子で同じ出身地の子お勧めの「天使のチョコリングを二人で並んで買ってきました^^

明日からは、おせちを作りますww^^手抜きですけどね。

  • hana

    hana

    2010/01/05 11:54:42

    かりんさん

    最近ハマっている「ハーゲンダッツのアーモンド何とか?」とゆうの美味しいですよ^^

  • かりん

    かりん

    2010/01/04 14:12:10

    アーモンドプードルは タルト生地に欠かせません!
    クッキーにしても 美味しいし、なくてはならない食材です♪

    あの アーモンドの香ばしい臭いと しっとりした植物油脂 が ひと味変えてくれるんですよね❤

  • hana

    hana

    2009/12/31 10:32:51

    マニーちゃん
    出ない!!ダブルのいやがらせですww(--;;

  • hana

    hana

    2009/12/31 10:32:13

    usagiさん
    ネイミングでひかれますよね~^^

    でも、美味しいパイのような?デェニッシュですけど・・・・旨い!!でも、それなりに高カロリーですww^^

  • usagi

    usagi

    2009/12/30 13:20:13

    目玉まだ一つも出してないよ。
    二つも出てうらやましい。
    天使のチョコリングってかわいいネーミング!
    おいしいんでしょうね。

  • hana

    hana

    2009/12/30 11:50:30

    マニーちゃん
    ほんと、いやがらせだよね~。

  • マニー

    マニー

    2009/12/29 18:44:31

    目玉はなかなかでないよね~