ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

どっこい競馬はまだあった

日記

有馬記念が終わり、三連複と馬単ゲットで
ラストをプラスで終えられてホッとしていたら……

楽天からのメールで
「何言うてまんねん、まだ東京大賞典がおまっせ」と。

いや、いくら私でも地方競馬までは……
と思いつつ、武豊もウチパクもデムさんもルメさんも
出てるなら……と、千円だけ遊んでみた。

そして三連複……ゴチ~ ワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ!!
4120円だけどね。
CD一枚分くらいの、些やかなプラス。
今日一日、掃除を頑張ったご褒美にちょうど良い金額でしょーー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/12/29 23:20:46

    カータンさん ホント、触りまくりたい(笑) いっそフィギュアにして
    ポケットに入れたい(爆) 今年は5回万馬券獲ったけど、
    所詮、一万円台だし、来年こそ大万馬券だぁーー(^_^)/

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/12/29 23:18:10

    ☆Seraph☆さま 地方競馬、よろしいなあ。近くにあったら入り浸りそう。
    もういっそ、そこでおでんとか売るオバチャンになりたいです。
    負けた馴染みの客に「また儲けたら払ってや」とソッと一串差し出す心優しきオバチャンに。

  • カータン

    カータン

    2009/12/29 22:18:58

    ほほ~w
    おめでとう^^
    4000円もあれば大万馬券の元金になりますなw
    運分けてけれ~運分けてけれ~って、会社でペタペタ触られるから、
    ウオッカさんにも分けてあげる~w ペタペタペタ・・モット、マンバケン、アタレ~

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2009/12/29 17:16:29

    ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

    何気にダートレースとダート馬が好きな私は、一時期大井に通いつめていましたwww
    それこそ、ウッチーで固め撃ち♪ これまでの愛馬も ミスプロ系が多かったしね^^
    地方は、馬や騎手が間近だし、公認の予想屋の啖呵聞いたりと ディープで楽しいでっせww