腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

お久しぶりでs

日記


えーなかなかですねー・・・はい、来れませんでした;

最近従兄弟が使いまくってて、全然できなかったんですよb


てか、もうお正月ですねーww(
年賀状まだ書いてないぃぃ(-w-;

  • yukei.jp

    yukei.jp

    2010/01/01 01:57:08

    (ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

    今年もよろしく願いマステプwwノ

  • yuu.com

    yuu.com

    2009/12/31 10:01:21

    >愛ちゃん
    おおぉーw愛ちゃんだ*・w・)ノwww
    変わったねwwb
    え、じゃあ自分に年賀状書いてくr((


    >稀ちゃーn
    覚えてる覚えてるwwwb
    わぁぁぁ早く出さないと遅れちゃうよね?届くのw(多分
    ど、どんまいだよっpp((

  • 稀人

    稀人

    2009/12/29 23:30:18

    覚えているか稀人だよぉぉぉっ!!←
    年賀状、だと…!?
    今日全部出したと思ったらまだだった稀人でした^q^
    あのショックは大きかったorz←

  • yuu.com

    yuu.com

    2009/12/29 17:59:56

    聖夜さああああお久しぶりですうううううううただいまですううううううう((
    服装か、かわいっ///((黙

  • 歌恋@美音

    歌恋@美音

    2009/12/29 17:42:18

    お久し振りです!そしてお帰りなさいwwww

  • †ڿ雪鴉ڿ†

    †ڿ雪鴉ڿ†

    2009/12/29 17:38:19

    うおおおおお久しぶりですっ!!!((

  • +♥*ミル*♥+

    +♥*ミル*♥+

    2009/12/29 17:25:39

      お久しぶりです^^