myutan

無理やり…初日GETです☆

ニコット釣り

今日は、1Rで<ケーキ3匹&真珠貝>を一度にGETしたので
「調子いいぞ~」と思っていたら、その後が…(>_<)

セレブ/0-5/0-5/セレブ/セレブ/セレブ/30-25
結局トータル7回も遊んじゃいました^_^;

セレブで全然、ダメだったのに7回目に竿を変えたとたん
1投目できちゃった~

イセエビは、セレブセットがお嫌い??>

  • myutan

    myutan

    2009/12/30 22:14:11

    >月のわんこさんへ
     
     当たり♪お土産は、金魚鉢に入った黄金の可愛い奴ですよ~
     早く交換が出来るといいのにねー

     1日1回だと、ランクインも難しいよね!!
     私も先週は、いい気になって、0-5でばかっり遊んでたから
     ランクインなしだった・・・賞金のありがたさが、身に沁みるわー(>_<)

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2009/12/30 21:57:10

    なになに?シャチホコ?おみやげ?^^
    最近お目にかかってないわぁ~
    釣りを1日1回にしてからかなぁ。
    やっぱり回数釣らないと、ランキングにも入らないわ!!

  • myutan

    myutan

    2009/12/30 16:29:52

    >かむらんさんへ

     そうでしたか…では、なんとしてでもお正月に間に合うように
     これから【7Rに挑戦!!】ですね~(^_-)-☆

  • かむらん

    かむらん

    2009/12/30 16:15:46

    伊勢海老いいなぁ。
    ってか
    伊勢海老の入ったおせちなんて
    喰ったことないし見たこともない。

  • myutan

    myutan

    2009/12/30 14:06:29

    >あさみりんさんへ

     毎日鍛えているから、大丈夫!!
     日々、人差し指が強くなっている実感が…(*^^)v

     <イセエビ>は、私が最も愛するお魚(*^_^*)
     ただし…1/4までだけどね~
     あさみりんの豪華なおせち料理が早く実現しますように…☆。.::・'゜

  • あさみりん

    あさみりん

    2009/12/30 13:58:45

    wwすごいねww
    人差し指は無事ですか?^^;

    イセエビ好きなのかな?
    私も今日釣りたい。豪華なおせち料理のためにも(^0_0^)

  • myutan

    myutan

    2009/12/29 23:09:56

    >ヒロ爺3さんへ

     1日の釣り回数の最高記録も達成しちゃいました^_^;
     たぶん、7Rで釣れなかったら、もっとしてたかも?あ~レア魚の魔力が怖い(^^ゞ
     もし、ニコット釣り専用セレブマウス販売♪
     なんて言われたら、すぐ買いますよー(*^_^*)
     

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2009/12/29 22:15:02

    初日から伊勢エビをゲットしたのも驚きましたが、
    1日7Rもやる根性にビックリです。
    つり馬鹿ハマちゃんも真っ青ですよ。
    この際ですからマウスをセレブに変えておいた方が・・・。

  • myutan

    myutan

    2009/12/29 20:49:41

    >☆ひまわり☆さんへ

     ありがとうございます(*^_^*)
     「う~!こいつは釣れるまで帰らないぞ!!」って、
     釣り堀側が根負けした感じですよね…
     
     ☆ひまわり☆さんは偉いなぁ~
     1個レアで満足出来れば、私も釣り貧乏にならないんですが…
     超欲張りだから^_^;

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2009/12/29 20:27:52

    おお(^^)/初日レアゲットと、、沢山のレアゲッツおめでとうございます☆彡
    昨日から歳末大セールみたいのようですねぇ~
    すぎょすぎーーー! !

    かなーり釣りしてるんですね。。
    私最近2セットが精一杯な感じです^^;
    1個レア釣れたら・・もうぃぃやぁ~って感じになりますルー。。

  • myutan

    myutan

    2009/12/29 20:12:46

    >月のわんこさんへ

     今日5R目に、月のわんこさんへの<貢物>GET出来たよ♪
     しっかりお持ち帰りしたからねー(^_-)-☆
     
     4R目にもケーキが釣れたから<ケーキはみかんが好き??>かも…
     明日からの検証課題☆可愛いケーキGET目指して頑張ろうね(*^^)v

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2009/12/29 20:06:58

    スゴ~イ!!
    肩こりなったでしょ^^
    セレブで釣れにくい魚もあるんだぁ~
    そう言えば、最近シャチホコが来ませんねぇ・・

    今日は、さびれ時間だったみたいで、アカメ1だけでした。
    大漁ならず。
    ケーキ、もう1匹釣りたいなぁ。かわいいもん。

  • myutan

    myutan

    2009/12/29 19:55:55

    >まてぃさんへ
     
     いつもありがとうございます☆
     うん!思ったより魚影が大きかったです(@_@)
     でも17~18cm位も多いみたいですが…まだよくわかりません^_^;

     さりげなく【ドーナツの都市伝説】を検証中(笑)です(*^^)v

  • まてぃ

    まてぃ

    2009/12/29 19:51:51

    イセエビおめでとうございます(`・ω・´)
    ちょっと大きいんですね…(´・ω・`) 苦手(´・ω・`)

  • myutan

    myutan

    2009/12/29 18:50:32

    >ピースVさんへ
     
     ありがとう♪(*^_^*)
     1R~4Rまでは<たこさん帽+みかん>なの^_^;
     5Rで<焼きイカ+ドーナッツ☆>に変えたの~

     【ケーキはみかんが好き】かも?!(笑)

  • myutan

    myutan

    2009/12/29 18:21:28

    >ぽこさんへ

     さっきは、ありがとう☆
     偶然、会えるととっても嬉しいですねー♪

     セレブセット以外で<Let's try>(笑)
     今度は、エビちゃんに会えますように★。、::。.::・'

  • ピースV

    ピースV

    2009/12/29 18:19:52

    すごいです・・・。すべて(^^;)

    3週連続のレア 初日GETじゃないですか!!
    7回 という回数にも驚きますが
    釣り上げたmyutan 流石です。
    さらに ケーキ3匹と真珠ですって!!

    その ぞうさんバケツに イカ帽子。大漁アイテムセットですね。(*^m^*) ムフッ

  • ぽこ

    ぽこ

    2009/12/29 18:17:08

    おおー
    そう言う内訳ですか
    頑張りましたね

    今日は釣れなかったので
    夜頑張るよ~
    エビちゃん釣れるかな????

  • myutan

    myutan

    2009/12/29 18:17:05

    >Nicoさんへ

     うんうん!お正月だから豪華だよね(*^^)v
     私も、毎回レアが楽しみなの~
     でも、意地になるから…出費がねー(^_^;)

  • Nico

    Nico

    2009/12/29 17:55:08

    イセエビですか。豪勢です!
    釣りのレアは毎回楽しみです。

  • myutan

    myutan

    2009/12/29 17:50:09

    >華音さんへ

     偶然かもしれないし、回数に呆れてきちゃったのかもしれないから…^_^;
     明日から、ちゃんと検証してみま~す(^_-)-☆

  • 華音

    華音

    2009/12/29 17:39:31

    イセエビはセレブ嫌いね!メモっときます!!
    華音も30-25でチャレンジしよう~ (^0^)