あきぽん

大漁

ニコット釣り

釣していて初めての大漁です!

1日の最大コイン数を超えたそうです。

幻の魚「イトウ」も釣れて持って帰ろうか売ろうか

迷った上で結局、売ってしまいました(^・^)

  • あきぽん

    あきぽん

    2009/12/30 11:14:13

    ヒロ爺3さん
    初めは何が起きてるのかちょっととまどいました。
    大漁と聞くと気分は上々ですね。
    可愛いですか、有り難うございます。

    可愛いドレスなどを着せると自分が詐欺やってる
    気持ちになりますが、笑って許して下さいませ!

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2009/12/29 22:19:53

    1Rで大漁ですか。おめでとう。
    私も1,2回ありましたが、嬉しいですよね。
    振り袖、可愛いです!!!

  • あきぽん

    あきぽん

    2009/12/29 19:51:52

    ドンファンさ
    未だにつれていない川の真珠と今回のレア物の
    伊勢海老を釣りたいけど全然、釣れません><;
    何とか頑張って釣りたいです…頑張っても釣れる保証は
    ないですがね^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/12/29 18:57:54

    大漁おめでとう!
    1回で大漁になるときは値のはる魚が釣れないと無理ですね^^
    川の真珠とかシャチホコとかは50コインだから2匹釣れると大漁です。
    ↑の釣った魚見ると、値段がいいのが釣れてますw