おつかれ
みなさん、もう正月休みの人もそうでなくまだ仕事してる人も
おつかれさまです。
昨日から文字通り出張でした。(ブランクがあるせいか、言葉使いおかしいね)←まずそこに触れろ
うちの会社の社長は、何でも急でですね、
頼みごととかは、ほとんど当日言って来ますが
流石に、出張に行くっていうのが当日の朝いち(しかも8時半すぎ頃)に
言われるとは夢にも思いませんでした。
まぁ、それでも結局行って来たんですが
飛行機に乗って行かないとだめやったんですが、8時半すぎに急に言われて
「10時の飛行機だから、すぐ帰って用意してきなさい!」って。
ないな
色々、空港までの距離とか説明するのめんどいんで省きますが
たぶん、その道のプロか、天才でも絶対に間に合わないと思います。
なので、はっきり無理なことは「無理ですよ」と言いました。
物理的に不可能なことを『出来ません』と言うのは社会人として大切なとこだとあれなんで(わかめか)
そんなこんなで、飛行機の時間は次のやつにずらして貰えたので
ゆっくりと用意して空港に。
行き先は沖縄でした。
急な出張でも、のりのりだったのは今日(29日)と明日の午前中にある
会社の大掃除がサボれるから、ともう一つ
こないだ沖縄に行ったときに買ったシーサーの店で
寅の置物を丁度欲しいなぁて思ってたからでした。(仕事か)
で、沖縄に着いて仕事して寅買ってホテルで風呂入って、ガリレオ途中から見て
今日こっちに帰ってきてブログ更新しかけてます。
以上です。へたくそな文章でごめんなさい。練習してきます。
では、みなさま、良いお年を
バーニー
2010/01/12 07:58:15
★いちごしょおとさん
ありがとうございます。
序盤から忙しいですが、良い年な雰囲気ですw
寅のやつですね、https://trust.mco.ne.jp/bijoubox/shop/html/products/detail.php?product_id=179←
です☆
バーニー
2010/01/12 07:55:57
★リンちゃさん
そうなんよ、仕事として掃除がサボれるから
マジでラッキーでした!(働け)
寅のやつちゃんと買えたよ!
寅のくせにカラーリングがシャンパンゴールドやけど。
今年もよい年になりますように。
リンちゃ、今年もよろしくおねがいします!
バーニー
2010/01/12 07:52:52
★ぽーさん
ぽーさんには、ニコ友だちから爬虫類友だちまで
幅広くお世話になりました!(最近、爬虫類の話してないっすね)
今年も、頑張って来年に備えましょうね!(早めか)
バーニー
2010/01/12 07:48:47
★まひるさん
まひるさんも、お仕事お疲れさまです☆
今年もよろしくおねがいいたします!
頑張ってニコに来ますのでw
バーニー
2010/01/12 07:47:46
★エンジェルさん
ほんとうに、昨年はおせわになりました!
仕事が忙しくなったからニコれないってのは、
みんなに失礼になってしまうんですけど今はちと
無理なんですみませんm(_ _)m
今年もお願いしますね!
バーニー
2010/01/12 07:45:40
★keiちゃん
やっぱ無理だよねーw
10時までに空港に着くのは何とかいけそうやけど、
搭乗に間に合うかは微妙でしょうねw
ん、来たり来なかったりだと思います!
バーニー
2010/01/07 07:47:17
★黒豆さん
寂しかったとか・・・ありがとうございます(´∀`)
泡盛くらいなら全然贈りますよ!頑張って買ってきます!え
久米仙てやつしかしりませんけどw
いちごしょおと
2009/12/31 22:58:29
忙しいバーニーさんにも、新しい年はやってきますね。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
で、寅の置物って、どんなの???
(v㉨v♥リン)
2009/12/31 14:27:36
ひぃぃ、どんだけ急なんだw
それでもさぼれるからノリノリだったのねw
ならよかった^^
トラの置物はかえましたかな?
おつかれさまでした☆
ぽー
2009/12/30 19:36:14
バーニーさん、すごく忙しい雰囲気がすっごくよくでています!
おつかれちゃんです^^
ご自愛くださいねー。 2009年はありがとございましたw
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
まひる
2009/12/30 14:55:49
お久しぶりです。
急な出張大変ですね!
では、よいお年をw
★エンジェルナ★
2009/12/29 23:32:10
バーニーのような社員を雇った社長さんは幸運児だと思います。
要求されることに対して100パーセント答えようと頑張る姿がみえますもの
一年間お付き合いありがとうございました^^
お互いに忙しくなりましたけど来年もよろしくお願いします。
よいお年を^^
kei ✿◕‿◕
2009/12/29 23:01:09
8時に10時発の便?無理ですよw
ん?またしばらく来ないの?^^;
黒豆っつ
2009/12/29 20:35:54
お帰り。ってか…ずっとおらんかったから、寂しかったぞい!!
何はともあれ、お疲れさまでした=3
次回は、泡盛を送ってくれたら許します(ぇ