あっちはジョン・ウェイン?こっちが僕?

バーニー

特になんの変哲もないブログだと思います

おつかれ

仕事

みなさん、もう正月休みの人もそうでなくまだ仕事してる人も

おつかれさまです。

昨日から文字通り出張でした。(ブランクがあるせいか、言葉使いおかしいね)←まずそこに触れろ


うちの会社の社長は、何でも急でですね、

頼みごととかは、ほとんど当日言って来ますが

流石に、出張に行くっていうのが当日の朝いち(しかも8時半すぎ頃)に

言われるとは夢にも思いませんでした。


まぁ、それでも結局行って来たんですが

飛行機に乗って行かないとだめやったんですが、8時半すぎに急に言われて

「10時の飛行機だから、すぐ帰って用意してきなさい!」って。

ないな

色々、空港までの距離とか説明するのめんどいんで省きますが

たぶん、その道のプロか、天才でも絶対に間に合わないと思います。

なので、はっきり無理なことは「無理ですよ」と言いました。

物理的に不可能なことを『出来ません』と言うのは社会人として大切なとこだとあれなんで(わかめか)


そんなこんなで、飛行機の時間は次のやつにずらして貰えたので

ゆっくりと用意して空港に。


行き先は沖縄でした。

急な出張でも、のりのりだったのは今日(29日)と明日の午前中にある

会社の大掃除がサボれるから、ともう一つ

こないだ沖縄に行ったときに買ったシーサーの店で

寅の置物を丁度欲しいなぁて思ってたからでした。(仕事か)


で、沖縄に着いて仕事して寅買ってホテルで風呂入って、ガリレオ途中から見て

今日こっちに帰ってきてブログ更新しかけてます。

以上です。へたくそな文章でごめんなさい。練習してきます。


では、みなさま、良いお年を


#日記広場:仕事

  • バーニー

    バーニー

    2010/01/12 07:58:15

    ★いちごしょおとさん

    ありがとうございます。
    序盤から忙しいですが、良い年な雰囲気ですw

    寅のやつですね、https://trust.mco.ne.jp/bijoubox/shop/html/products/detail.php?product_id=179←
    です☆

  • バーニー

    バーニー

    2010/01/12 07:55:57

    ★リンちゃさん

    そうなんよ、仕事として掃除がサボれるから
    マジでラッキーでした!(働け)

    寅のやつちゃんと買えたよ!
    寅のくせにカラーリングがシャンパンゴールドやけど。
    今年もよい年になりますように。

    リンちゃ、今年もよろしくおねがいします!

  • バーニー

    バーニー

    2010/01/12 07:52:52

    ★ぽーさん

    ぽーさんには、ニコ友だちから爬虫類友だちまで
    幅広くお世話になりました!(最近、爬虫類の話してないっすね)

    今年も、頑張って来年に備えましょうね!(早めか)

  • バーニー

    バーニー

    2010/01/12 07:48:47

    ★まひるさん

    まひるさんも、お仕事お疲れさまです☆

    今年もよろしくおねがいいたします!
    頑張ってニコに来ますのでw

  • バーニー

    バーニー

    2010/01/12 07:47:46

    ★エンジェルさん

    ほんとうに、昨年はおせわになりました!

    仕事が忙しくなったからニコれないってのは、
    みんなに失礼になってしまうんですけど今はちと
    無理なんですみませんm(_ _)m

    今年もお願いしますね!

  • バーニー

    バーニー

    2010/01/12 07:45:40

    ★keiちゃん

    やっぱ無理だよねーw

    10時までに空港に着くのは何とかいけそうやけど、
    搭乗に間に合うかは微妙でしょうねw

    ん、来たり来なかったりだと思います!

  • バーニー

    バーニー

    2010/01/07 07:47:17

    ★黒豆さん

    寂しかったとか・・・ありがとうございます(´∀`)

    泡盛くらいなら全然贈りますよ!頑張って買ってきます!え
    久米仙てやつしかしりませんけどw

  • いちごしょおと

    いちごしょおと

    2009/12/31 22:58:29

    忙しいバーニーさんにも、新しい年はやってきますね。
    どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

    で、寅の置物って、どんなの???

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/12/31 14:27:36

    ひぃぃ、どんだけ急なんだw
    それでもさぼれるからノリノリだったのねw
    ならよかった^^

    トラの置物はかえましたかな?

    おつかれさまでした☆

  • ぽー

    ぽー

    2009/12/30 19:36:14

    バーニーさん、すごく忙しい雰囲気がすっごくよくでています!

    おつかれちゃんです^^
    ご自愛くださいねー。 2009年はありがとございましたw
    来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

  • まひる

    まひる

    2009/12/30 14:55:49

    お久しぶりです。

    急な出張大変ですね!

    では、よいお年をw

  • ★エンジェルナ★

    ★エンジェルナ★

    2009/12/29 23:32:10

    バーニーのような社員を雇った社長さんは幸運児だと思います。

    要求されることに対して100パーセント答えようと頑張る姿がみえますもの

    一年間お付き合いありがとうございました^^

    お互いに忙しくなりましたけど来年もよろしくお願いします。

    よいお年を^^

  • kei ✿◕‿◕

    kei ✿◕‿◕

    2009/12/29 23:01:09

    8時に10時発の便?無理ですよw

    ん?またしばらく来ないの?^^;

  • 黒豆っつ

    黒豆っつ

    2009/12/29 20:35:54

    お帰り。ってか…ずっとおらんかったから、寂しかったぞい!!
    何はともあれ、お疲れさまでした=3
    次回は、泡盛を送ってくれたら許します(ぇ