ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

またまた 伊勢エビ(●´艸`)。oむふ

ニコット釣り

たった今ですが

今日の釣り 3回戦目に行ってきました。

1番釣堀には

お友達の ケイト☆さん ナンシーさん hiro<ひろ>さん

お知り合いの ぐりーんあいさん D.J.Moonさん
などがいらしていて


オシャベリにも花が咲いてしまいました~^^;

釣りの結果はご覧の通りです。

(●´艸`)ウフフ

おせち料理から逃げ出したイセエビ

2匹目 GET!

それから イトウと 川の真珠貝も付いてきました♪

なんとも豪勢なおせちになりました。

釣り情報です

1番釣堀 左から4番目の席

釣り竿30 餌25コインのセット

狙い目は ど真ん中

大きさは・・・大きめなんじゃないのかしら?(よく分からないけど)

29.77cmでした。


  • ブルー

    ブルー

    2009/12/31 16:44:56

    ゆこたんさんちの、おせちは豪勢になりそうですね ^^;
    来年もよろしくでぃす ^^)/

  • りんごじゅーす*

    りんごじゅーす*

    2009/12/31 09:25:47

    すごいです!さすが!!

  • グラス

    グラス

    2009/12/30 14:05:55

    また  そちらのお宅に 伊勢海老行ったのね オメデトウ♪

    グラの家にも 来るのかな~(´Д`。)グスン

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/12/30 12:43:06

    昨日はどうもでした。
    楽しい1番釣堀でしたが私の結果は川の真珠だけレアでした。
    でもシャチホコ3位と長ぐつとうなぎもランキング50位以内だったので
    コインもらえたので少しは気が晴れました。
    今日こそはどちらとも釣りたいですね~

  • 雪見大福@凛

    雪見大福@凛

    2009/12/30 11:59:20

    釣ってきました!!!

    「クリスマスケーキの思い出」が、一匹つれましたぁ~~~↑^^

    久しぶりにレアがつれたので、とてもうれしいです^^

  • 雪見大福@凛

    雪見大福@凛

    2009/12/30 11:22:07

    29.77cm!!!!!  大きいですね~。

    ちょっと、わたしも釣堀にて釣ってきますね!!!

    あ、訪問&すてぷ、コメありがとうございます!!!

    お返しのすてぷです~☆

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2009/12/30 06:46:31

    おおおおw


    おめっとおおおw

    俺wまだ釣りしてねええおw

  • りらくま

    りらくま

    2009/12/30 00:21:33

    いいなぁ・・・⊂(-(工)-;)⊃俺 1匹も釣れず・・・。

  • れおん

    れおん

    2009/12/29 21:35:15

    おぉ すごい(゜o゜)

    連続ですね おめでとうございます(^o^)/

    今年の重箱はイセエビがはみ出してそうですねwww