kaka

ネコの集会?

日記

あれ?ネコの集会ですか??
広場で遊ばせているのに…
なぜ、みんなここに集合してるの??

こんな現象見たことあります??

  • kaka

    kaka

    2010/01/02 19:38:33

    >キキさん

    いえいえ、こちらこそありがとうございます。
    ほーんと面白いですよねwww
    ワンコも集まるみたいですよ!!

    >のんたんさん

    おおお!!遭遇したんですね♪
    集まってるものかわいいですよねぇ~♪

  • のんたん

    のんたん

    2010/01/02 17:10:55

    今朝、経験してきました^^
    可愛いですよね、、ここで知り合いも増えましたし

  • キキ

    キキ

    2009/12/30 19:08:58

    訪問、コメントありがとうございます。
    同じですね!でも、グリーンの上じゃないからもっと珍しいです。
    おもしろくて、かわいいですね。
    イヌは集まらないのでしょうか?
    また、見つけたら教えてくださいね。

  • kaka

    kaka

    2009/12/30 15:02:35

    >あきさん

    なんか不思議でしょwww

    >non##さん

    おおお!!
    一緒の場面かもしれませんね。
    この画面を引くとワンコが芝生の上で楽しそうに遊んでましたよ♪

  • non##

    non##

    2009/12/30 14:59:03

    これと同じ画面を他のブログでも見ましたよ。
    犬はグリーンの中に二匹いるのに
    ネコちゃんだけが5匹 固まって隅にいました。
    なかなか興味深い画像でした。

  • あき

    あき

    2009/12/30 10:22:55

    何の現象でしょうか・・・w
    すごいですねっ✿

  • kaka

    kaka

    2009/12/30 02:39:21

    >奈保さん

    ほーんとみんな不思議がってたんですよ!!
    集まってるのもいいよねぇwww

    >モモチさん

    他の飼い主さんは、画面の外に居ます。ごめんなさい…
    なので、呼んで座らせた訳ではないと思ってくださいませ。
    どーして、こーなったのかは疑問です。

  • モモチ

    モモチ

    2009/12/29 23:18:12

    ええ~!しかも飼い主さんよりも多い5匹のニャンがお座りを!!www
    これはすごいです・・・一体どうしたんでしょうか!?(^◇^;

  • 奈保

    奈保

    2009/12/29 21:56:35

    ない・・・ですw
    すばらしいです。うん。