jelly

おみくじの結果・・・♪

占い

ニコットおみくじ(2009-12-29の運勢)

おみくじ

昨日に引き続き、大吉 でしたぁ~^^

昨日の大吉は・・ちょっと心配事があったので

えっ?!と思ったんですが

大吉を引き当ててまもなく、

その心配事が解決 ♪♪

ニコットおみくじ、侮れない!!

と感じました(。◕‿-。)☆

で、今日もまた 大吉 ✿

嬉しいです(=^. .^=)ミャー

  • jelly

    jelly

    2010/01/02 21:41:58

    genzoちゃん、今年もよろしくお願いいたします(。◕‿-。)☆
    リアルでの 初詣、おみくじは 大吉でした☆
    あまり欲張らず、普通でいいですよね・・ ^^;

  • genzo

    genzo

    2010/01/01 18:00:51

    おめでとう^^嬉しいですね^^

  • jelly

    jelly

    2010/01/01 03:52:09

    パルちゃん、明けましておめでとうございます^^
    実は・・30日にひいたおみくじ・・・・
    ブログに載せなかったけど・・・
    末吉でしたぁ~~~~~~!! ><
    でもね、そのすぐあとに嬉しいことがあったのぉ(^_-)-☆
    だから、いい結果のときは喜んで、
    そうじゃないときには冷静に・・・って思うようにしました(。◕‿-。)☆

  • パルレム

    パルレム

    2009/12/31 11:47:08

    私まだ大吉出てないですーw

  • jelly

    jelly

    2009/12/30 23:56:25

    おとーたま、ありがとぉ^^
    うんうん 友達から元気だという知らせがありましたぁ~(。◕‿-。)☆
    タダじゃないけど、つい引いてしまうよね~^^;

  • 鼻血プー馬

    鼻血プー馬

    2009/12/30 23:08:45

    なんかいいことありました?
    コレ、タダならいいのにwwww

  • jelly

    jelly

    2009/12/30 16:27:13

    honeyちゃん、結果教えてね~(。◕‿-。)☆

  • honey

    honey

    2009/12/30 01:44:09

    わぁぁー♡。おめでとうございます(*゜3 ゜)♡。
    ステキだわ(笑)

    おみくじのこと知らなかったんだけど、
    やってみます(*´エ`*)ww

  • jelly

    jelly

    2009/12/29 22:10:14

    しゆりちゃん、こんばんわぁ^^
    きっと今日もいい日だったんでしょうね~♪
    怪我もなかったし・・大きな出来事もなかったけど・・
    平凡が 一番!なのかも知れませんね(^_-)-☆

  • しゆり❀

    しゆり❀

    2009/12/29 22:05:32

    おめでとうございます(。◠‿◠。)
    私も大吉でした❤
    もう 今日も終わっちゃうけど
    何かいい事があればいいなあ・・・(。→‿←。)

  • jelly

    jelly

    2009/12/29 21:52:24

    はなさん、ありがとぉ~^^♪
    心配事も消えて、嬉しさも2倍です(。◕‿-。)☆

  • はな

    はな

    2009/12/29 21:51:08

    こんばんは^^

    大吉が出ると何だか嬉しいですよね~♪
    良かったですね❤