よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

今年もいろいろありました・・・

ニュース

新型インフルエンザが流行り、芸能人が覚せい剤で逮捕され・・・色々ありましたね。
1年って長いようですが、本当にあっという間ですね^^;
来年こそは・・・と毎年思うのですが、何の変化もなく、今年も終わろうとしています・・
民主党政権になり、世間はこれから大きく(?)変わっていくのでしょうか??

  • ☆マリコ☆

    ☆マリコ☆

    2009/12/30 08:46:49

    民主党がしっかりとした政権運営をしてくれる事を
    望むばかりですね
    でも最近の鳩山政権はゴタゴタ続きですね

  • たくさとパパ

    たくさとパパ

    2009/12/29 23:51:59

    期待はしたいのですが・・・・

    なんだか個人的にも政治運営的にも???ばかり

    どうなるんだろう

    来年こそは良い年になって欲しいもんです^^

  • ´もっこ太郎侍

    ´もっこ太郎侍

    2009/12/29 23:43:30

    どうだろうね