ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

お正月ってなあにの部屋にw

お部屋アイテム

Cコインガ増えてたので、通帳見たらまた夢が当たってた!?年末に天変地異はいらんぞ~!

これは、お部屋を改装しろというニコットおみくじのお告げだと思って、いろいろやってみたけど(==;)

あかんわ~。
どうも正月気分にならへんし~。
同じ着物、二枚も買うし・・・。


なので、限定一名様。
今、私が着てる振袖いる人、いませんか?

お譲りするのは振袖だけですけど・・・

限定一名様、決定しましたw

  • ラト

    ラト

    2009/12/31 16:56:17

    D.さま
    ありがと^^
    こちらこそ来年もよろしくお願いします^^

  • D.

    D.

    2009/12/31 11:07:57

    良い年を♪

    来年もよろしくお願いします (^^)

  • ラト

    ラト

    2009/12/31 00:05:43

    イズミさま
    ありがとうございます^^
    ホンマに自分の目を疑いました。
    6月に引っ越してきてから、今までまったくかすりもしなかったのにw
    お部屋の改装は楽しいけど、なかなか思い通りになりませんね~

  • イズミ

    イズミ

    2009/12/30 21:50:51

    当選おめでとうございます!
    最近全然当たらないので、うらやましいー!

    私は、クリスマス仕様からお正月仕様にしたら、
    一気に地味部屋になってしまいました(笑)。
    センスのいいお部屋って難しい><

  • ラト

    ラト

    2009/12/30 19:07:48

    シンさま
    ううん、残念ww♪共用のきものだったらいいのにね~^^;

    momokaさま
    先着一名様御確定~♪あとで友達申請しておくので、よろしくね~~^^

    D.さま
    ありがと^うございます♪
    いっそ和風部屋にしてみようかとw

    ぷちぴよさま
    ありがと~~^^
    ほんまに天変地異の前触れかと思いました~www

  • ぷちぴよ

    ぷちぴよ

    2009/12/30 15:17:26

    おめでとう.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    この時期の夢券はうれしいかもww

    お部屋 ラトさんっぽくてb

  • D.

    D.

    2009/12/30 09:46:07

    をぉ~ 当選おめでたう♪

    更にお部屋を改造してみるとか? (^^;

  • シン

    シン

    2009/12/30 01:44:03

    はいはーい♪

    って、男じゃダメか^^;