れん

プレゼント☆

日記

金欠でもう黒ガチャ回せないし、目玉アイテム1個残しでコンプできずにぃたらお友達がプレゼントしてくれました♪

しかも、他にも欲しかったアイテム複数とセットで^^

すごく嬉しくて早速着用♪

ホントに人´Д`*)ありがとぉ☆

サークルにもトピ立てたけどサッパリだったのでダメだと諦めてぃたんです><

そこに女神が現れましたぉ☆

ホント優しい言葉に感激でした( ノω-、)

ホントにヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

  • れん

    れん

    2010/01/06 15:47:21

    >甘砂糖@郁音

    ありがとう^^

  • 甘砂糖@郁音

    甘砂糖@郁音

    2010/01/06 09:48:04

    おめでとステプ(☆´益`)ノ”w

  • れん

    れん

    2009/12/31 21:02:28

    >清太郎

    ありがとうございます^^

    ホントそうですね^^
    優しい友達がぃるのは幸せなことですね^^

  • 清太郎

    清太郎

    2009/12/31 11:41:40

    お姫様、可愛いです~

    似合ってる。

    持つべきものは「友」ですね。

  • れん

    れん

    2009/12/30 22:41:14

    >乳製品@央登

    おぉw早速着用してるw
    お祭りの背景も送ったけどあれは今使うには微妙かもね^^;
    年末年始の行事頑張ってこなしてきてねw

  • れん

    れん

    2009/12/30 22:39:21

    >かぴっ仔

    ありがとう^^
    ホント感謝の一言です><
    いぁいぁ^^;
    かぴっ仔さんの方がお姫様らしく見えるのでゎ^^
    おてんばに見えるかどうかは表情もあるかもしれなぃねぇ^^;
    かぴっ仔さんの表情だと落ち着いた感じのお姫様に見えるのかも^^

    いぇいぇwお返しにもならなぃ物ですぃませんが…><

  • 乳製品@央登

    乳製品@央登

    2009/12/30 04:54:34

    ありがとー❤さっそく着用。。。はちまきまいて年末年始の行事こなしてきまーす

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2009/12/30 00:20:53

    うん。
    本当にこのお姫様の衣装・・・れんさんに良くお似合いです♪
    やっぱり表情の差なのかなぁ・・・
    私が着るとあんまりおてんばに見えない><

    あ、おみかんありがとうございました<(_ _)>