zoo

アバター見て来ました

映画

こんばんは zoo です。


映画アバターを見て来ましたよ。
劇場で映画を見るのは、やはり良いですね。

これから見る方もいると思いますので、
ストーリーの話はさておき、

シナリオ的にはスゴく解りやすかったです。
CMやHPなどを見た方なら、
シナリオの大筋は予想の範囲内で展開されると思います。
伏線も複雑では無かったと思いますね。
ですので、見ていて解らなくなることは無いと思います。
が…私はもう少し複雑な展開がほしかった様にも感じました。

次に3D映像は美しかったです。

私は普段、眼鏡を使っていますので、
その上から3D眼鏡をかけることになり、
少々使いづらかったのですが、3Dの感覚は良かったです。
映像表現の美しさは、素晴らかったですよ。

私は、総合的に良かったと思いますね。
ですが、劇場で映像に飲まれた感がありますので、
劇場なりDVDなりで、もう1〜2回見てみたいです。

そこで、新たに見えて来るものが
あるのではないかと思います。

  • しゅり

    しゅり

    2010/01/27 14:29:21

    ^^zooさん、本日 観てきました^^☆

    3Dメガネが 終始痛くてつらかったです;;

    キレイな映像でしたね^^☆
    この ニコッとの事を思い出しながら 見ちゃった感も私にはありました。。。^^

    映画館に観に行けてよかったです^^
    (ちなみに本日レディースデイで1000円プラス3D料300=1300円で観れました)☆

  • 大黒

    大黒

    2009/12/31 23:24:58

    コメントありがとうございます。
    来年もよろしくお願いします。

  • zoo

    zoo

    2009/12/30 23:33:00

    >大黒さん
     コメントありがとうございます。
     本当にそうですね。 w w w
     でも、冷静に見た時に、ストーリーの不満が見えちゃうかもしれません。
     その辺りは、見た人それぞれが判断してほしいところです。

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • 大黒

    大黒

    2009/12/30 21:19:43

    他の方もそうおっしゃってましたね。
    DVDでじっくり見てもういちど内容をかみしめたいと
    それほど画像の影響がすごいんでしょうね。

  • 。*紅姫*。

    。*紅姫*。

    2009/12/30 08:46:01

    みてみたい^^

  • しゅり

    しゅり

    2009/12/30 02:05:58

    ^^ ZOOさん、はやあい~^^☆

    見てきましたかア。。。そうそう3Dなんですよね。。。。
    映像の美しさに期待して、私も早めにいこうっと^^

    日程を合わせないとな^^

    ZOOさん、情報をどうもありがとう^^☆

    。。。。これからもよろしくねえん^^