まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

初登頂(^^)

タウン

…って、山じゃないですけど…(^_^;

初心者広場の交番の上に登りました。

でも、登るのって、絶対、情報がないとできませんね(^^)

もっと、精進します(^_^)o

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/11 16:52:02

    >愛美さん
    こんにちわ☆

    私も教えてもらったのですが、降りる時は、動物をクリックするらしいです(^_^)

    私も教えてもらったばかりで、まだ実践してませんが…(^^;

    では。

  • 愛美

    愛美

    2009/01/11 13:38:52

    タウンで・・・いろんな所に登ってるのでしょ
    あれってスゴイよね!

    一度どうやって登ってるのか教えてもらって
    はしごを登ってみたんだけど・・・
    降りられなくなっちゃった・・・

    スーって降りてる人もいるから
    降り方もあるんだよね・・・?
    今度機会があったら教えてくださいね♪

                            愛美