リンゴカクテル

チャリンコ

日記

昨日の 帰り 6時まで仕事して さぁ 帰ろう~~~って ちゃりんこ 乗ったら何かへん

こげないやん って 思ったら  何と チェーンが はずれてるやん

あちゃ ・・・ なおせない(>_<)

しかたなく  チャリンコ 押しながら 帰ってきたよん  いつもの 倍時間かかったし・・・

横断歩道ね 赤の点滅で 渡ろうと 急いでたら 後ろのかごに 入れていた カレンダー
  
が ポテっと 落ちて あらら 信号が 変わるって あわてたわ・・・・  急いでひろって 

渡りきって よかったです  ドライバーさん 渡るの 待っててくれたみたい・・・・

申し訳ない と ・・・・ ペコっと 頭さげながら 渡ったよ(@^^)/~~~

  • 那智

    那智

    2009/12/30 23:45:54

    それは大変でごじゃりました><

  • うまたん

    うまたん

    2009/12/30 22:47:55

    今年は自転車ネタ多かったね?^^
    来年も良い年となるよう願ってます。
    よいお年を!

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/12/30 22:38:22

    う~。大変でしたね~
    自転車を押して歩くのって
    結構、疲れちゃいます・・・
    優しい運転手さんで良かったですね✿

  • にゃと

    にゃと

    2009/12/30 21:00:05

    年末はみんな気忙しく動いているのに、優しい運転手さんだったんだね^^
    リンゴちゃんの 
    >申し訳ない と ・・・・ ペコっと 頭さげながら 渡ったよ(@^^)/~~~
    こういう気持ちって素敵だね^^

    チェーン外れて大変だったでしょう?お疲れ様でした(o´_`o)

  • たまけもの

    たまけもの

    2009/12/30 20:59:27

    そうやって、ちゃんと感謝の気持ちを表してくれると
    ドライバーさんも待ってて良かったと思ってます。
    みんなが、そんな気持ちになれたら良いね。

  • レン

    レン

    2009/12/30 19:36:25

    大変でしたね。。。
    チェーンなおす時、
    手が黒くなる・・・((嬉

  • メルモ

    メルモ

    2009/12/30 17:24:38

    ギア付の自転車は~ギア入れ替えて~

    後ろにちょっとバックするだけでハズれちゃうよぉ

  • 柚花

    柚花

    2009/12/30 13:05:47

    私がそばにいればチェーン治してあげることができたんですけど、
    チェーンが壊れたら私治すことができます、特技ですけどね^^;
    ドライバーさん優しい方だったんですねぇ、世の中にはいろんな人がいるんですね。
    私もそのドライバーさんを見習います^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/12/30 11:25:05

    みんな慌しいけど待っててくれて良かったですね
    自転車早くなおしてあげてくださいね
    私もあれがないと動けません
    大切な足ですものね
    だからこそ定期的に自転車屋さんで見てもらってるといいかもよ
    車の車検みたいに、、、、
    それにしても、歩いて帰れる距離でよかったですね
    お疲れ様でした

  • ♥さくら♪♥

    ♥さくら♪♥

    2009/12/30 10:45:55

    わ~(;´@へ@`)アゥ…大変でしたね~!!
    夜道は暗いし、自転車押しながらの
    一人歩きは怖いしぃ・・・無事で何よりです☆彡
    自転車直ったのだろうか???直るといいですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

  • zerostep

    zerostep

    2009/12/30 09:32:50

    あれま~~~ぁ^^;
    年の瀬だから気をつけてね^^v

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/12/30 07:57:51

    私的意見ですけど…
    待つのはOK!
    慌てて渡ってくれて「こちらこそありがとう」
    頭を下げてくれて「どーいたしまして(^^)」
    って清々しい気持ちになると思います(^^)

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/12/30 07:55:02

    チェーンが伸びてきたんじゃないの、調整したほうがいいかもねw