takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

ほるもん忘年会

日記

年金生活10年のおとっつあんと
二人で
ほるもん忘年会

なまれば
ほるもんてんぷら
きむち
やさいやき
さんちゅせっと
たん
ほるもん
中落ちかるび
ぎあら
はちのす
やさき
やおきも
こうね
みの
さがり
こりこり
がり
こぶくろ
しびれ
たちぎも・・・

こりゃあうまいのぉwww

おとっつあんw

食べながら、こりゃぁここかいのぉ 

と、自分の部位を指差すのだけは

こらえてつかあさい<(_ _)>

  • tako

    tako

    2009/12/31 10:40:37

    ももすけ様
    お肉は奥深いですね。。。ホルモン最高です
    たちぎもって脾臓だったか、レバーより繊維が細かくて
    新鮮なお刺身おいしそう^Q^

  • tako

    tako

    2009/12/31 10:36:14

    さきまま様
    あっはは^^
    おっさんありす様もごいっしょにいかがですか♪

  • tako

    tako

    2009/12/31 10:33:18

    ばぁど様
    いま若い女子の間でもはやっているというホルモン♫
    いちどいってみたいけど、誘う相手むずかしいでしょ。。。
    おとっつあんに白羽の矢が立ちました♪

  • tako

    tako

    2009/12/31 10:30:23

    和.com様
    七輪であぶりながらいただくホルモンたまりません。。。
    生ビールとオモニ特製マッコリとともに。。。

  • ももすけ

    ももすけ

    2009/12/31 10:29:54

    読むだけで幸せになれそうなラインナップです。

    たちぎもは以前、お刺身でいただきました。
    まぐろっぽい味だった気がします

  • tako

    tako

    2009/12/31 10:27:15

    おーぶん様
    ほるもん
    うまうまでした^Q^

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2009/12/31 09:36:59

    なんかいいね。

    あはは~~おとっつあん最強!!

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/12/30 23:09:04

    かわいいおとっつあんだな^^

    ほぼ全くわかりません^^;

  • 和.com

    和.com

    2009/12/30 15:35:53

    なんとも旨そうな忘年会ですね~(≧∇≦)ノ
    よく解んないのもあるけど、ビールが欲しくなってしまいます。

  • おーぶん

    おーぶん

    2009/12/30 13:40:13


     読んでたら よだれが^^;

  • tako

    tako

    2009/12/30 10:17:03

    おすすめホルンもん9点セットてうのが
    よろしいんですよ^Q^

  • 風助

    風助

    2009/12/30 10:00:29

    知らない単語がいっぱいですΣ(=谷=)