uni

あれ〜?

日記

なんででしょう・・・? カフェで面白い事やってて・・・

外でも写真撮るって言ってたから野次馬で遠巻きで楽しく見学してたら・・・

あ・・・あれ?

私・・・いつの間にか列に参加してるwwww

つまりだ・・・また私服を頂いてしまったんですよ!

すみません!すみません!!ゴメンナサイ!御免なさい!!!

ありがとおおおおおぉぉぉおおおございます!!

とっても楽しかったです!!

本当に仲間に入れてくれてありがとぉぉおおおおお!!

  • uni

    uni

    2009/12/31 09:03:04

    >ゆうりちゃん
    えへへwいつの間にか列に参加してましたwww
    ゆうりちゃんも仲間になって〜www
    そしてサークル「Fresh!新鮮組」にも是非入ってください!!

    > ♡さぁや♡さん
    うんうんあの時の皆ですお〜www
    写真の一番後ろの方は並んでたら飛び入り参加してくれた知らない方ですたwww
    その後サークルにも入ってくれたいいお人♪
    さぁやさんもどうっスか?( ̄∀ ̄)

    >ゆーゆーさん
    ゆーゆーさん!!本当にありがとおおおおおおおぉおございます!!!!
    うんうん!またやろうねえぇええええぇぇぇ〜❤
    しゃけ奉行もやろうねぇえぇぇ〜(*´ー`*)♪

  • uni

    uni

    2009/12/31 08:40:52

    >くーさん
    祇園とかフツーに舞子さんとかいてドッキドキですよねwww
    着物の男性もすっごくセクシーでカッコイイと思います(*´ー`*)

    >ミズキちゃん
    わたしも遅れておはも〜ヽ(・ω・)ノ☆
    すっごく楽しかった〜❤ また遊んでね〜゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙

    >朔さん
    局長もいい人❤ 何もしてなくはないぞ〜www
    サークルに入れてくださってありがとうです(*´ー`*)♪

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    2009/12/30 20:12:59

    よしよしw
    かわいいから許す!(`・ω・´)b

    またやろーねぇぇえぇえwwww

  • ♡さぁや♡

    ♡さぁや♡

    2009/12/30 15:37:34

    昨日の新撰組勢だー(*´∀`*)
    並ぶとなんかスゴイっすねw
    かっけえ♥

  • ゆうり

    ゆうり

    2009/12/30 15:33:43

    あぁ、やっぱりuniちゃだったんだw
    JOYちゃとうめしゃんいたから、そうかなとは思ったんだけどね~^-^
    私も仲間入りたいwww

  • 朔

    2009/12/30 14:01:09

    ご苦労であった。

    私いい人σ(o^_^o)





    なにもしてないけど(ぼそっ

  • ♡ミズキ♡

    ♡ミズキ♡

    2009/12/30 13:25:09

    │壁│*´・ωヾ)ゴシゴシ オハモォ…

    昨日ゎサークル活動ご苦労であった❤
    また遊ぼーーーーー(*/∇\*) キャ

  • くー

    くー

    2009/12/30 09:58:48

    元旦ばーじょん かわいいねぇ

    着物の女性もどきどきってね。

    京都、河原町に遊びに行くとちょこちょこいるの思い出したぁ

  • uni

    uni

    2009/12/30 09:49:19

    >一輝さん
    ちょwwwwwww 一輝さんコメ早いなwww
    皆さんいい人ばかりで私そのうち天に召されるの確定です(*´ー`*)♪

    その時はお手てのしわとしわを合わせてなーむーしてやってくださいwww

  • 一輝

    一輝

    2009/12/30 09:36:53

    よかったのwwwwwwwwwwwwww