マメ

12/30~1/2まで帰省します

日記

ということで実家の北海道に帰省しますww

 パソコンは持って行こうかと思ってるのですが、実家ではダイヤル回線しかないので
ログインできるか微妙なとこです(^_^;)

 ログインできないと挨拶できないのでここで、

 今年一年ありがとうございましたww

来年もよろしくお願いしますね(^0^)

  • コロ

    コロ

    2009/12/31 12:39:09

    こちらこそ、ありがとう!

    2009年は大変お世話になりました!良いお年を!

    2010年もよろしくね!!!!

  • とも

    とも

    2009/12/31 02:52:52

    マメさん、今年一年お世話になりました^^来年もよろしくお願いします、よいお年を♪

  • マメ

    マメ

    2009/12/30 23:33:58

    うりゃ~

     っと、実家からなんとかログインww

    ちびちびとはできるみたいだね(^0^)

  • しょぼっち

    しょぼっち

    2009/12/30 21:11:14

    来年もヨロシクお願いします☆

  • ぷりしら

    ぷりしら

    2009/12/30 20:17:36

    いってらっしゃいませ~^^
    こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

    北海道は雪ですよ・・・寒いですw

  • 箱缶

    箱缶

    2009/12/30 18:49:56

    今年はどうもありがとうございましたw
    箱は2日から帰省予定なので、多分入れ違いですにゃ~(>д<)

    ので、今の内に言っときますね
    良いお年を&来年もよろしくです♪

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/12/30 14:05:04

    北海道なんですかー、遠いですね!
    気をつけていってらっしゃいませ♪

    今年はどうもありがとう!
    来年もよろしくねっ^^

  • コメット*

    コメット*

    2009/12/30 11:47:42

    こちらこそ ありがとうございます
    来年も よろしくおねがいします。

    私も 元旦から 3日まで 帰省しますので

    よいお年を