ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

今年最後?一番最悪な日

占い

ニコットおみくじ(2009-12-30の運勢)

おみくじ

一年ローンで買った指輪を落とした><;;;

警察に届けもだしたが。多分帰ってこないだろう。。。。。。。・

pcの調子も目玉も出ない今年最大の出来ごと・・・・・・まだ、有った金額的にはもっと損失><;;;

当分立ち直れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • hana

    hana

    2010/01/05 11:57:43

    37万・・・・・・ちょっと、きついでしょう?
    どそれも、半年しかローンが終わってからはめていない!

    でも、その指輪を見ながら・・・・・「以外にちゃちい」と、思った私は矛盾しているかも?

    ダイヤを太陽光で燃やす実験をテレビでしていた。3000度で炭素と酸素に変わって・・・・炭さえ残らなかったwww。

    当分貴金属は控えようと思うww

  • かりん

    かりん

    2010/01/04 14:13:24

    wow 見つかった指輪って 話をされていた 1年ローンのだったの!!!!
    ホント、見つかって良かったわ~

  • hana

    hana

    2009/12/31 10:30:21

    usagiさん
    みのるさん(相変わらずpcは他のpcからのご訪問^^)
    バターコさん
    cesuunaさん


    ごめんなさい皆様m(--)m

    本日、見つかりましたwww(警察にも電話して解除)
    はずしたブローチの金具に引っ掛かっておりました。

    ご心配かけました。

    でも、新たに又紛失物道ヶてしまいました><;;

  • Cessna✈

    Cessna✈

    2009/12/31 09:43:13

    hanaさんならこんなことは乗り越えられるはず!
    気分を入れ替えて新年を迎えてくださいね^^

  • バターコ

    バターコ

    2009/12/31 00:51:19

    こんばんわ^^よいお年を

    ・・・って、ヒィーーー。お正月ののんびりムードで癒されてくだされ><;

  • みのる

    みのる

    2009/12/30 15:33:40

    もしかしたら本厄ですか?
    ニコするだけだったら安いPCでいいんじゃないですか。
    本年はまことにありがとうございました。
    PC無事だったらまた来年もお会いいたしましょう。

  • usagi

    usagi

    2009/12/30 13:18:01

    最悪ってあったから
    どきどきしながらきたよー。
    指輪は残念だったけど
    体が大丈夫なら又稼いで買える!

    高価な指輪なら
    いい人に拾われて帰ってくる可能性もあるし。
    どんまい!
    hanaさんに何もなくてよかった!
    厄落としと思ってね。
    来年はもっと素敵な指輪に出会えるかも。
    今年1年お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします!