今日は中吉でしたw 占い 2009/12/30 12:30:25 ニコットおみくじ(2009-12-30の運勢) そして今日はこの姿でニコットタウンをまわって動物たちからコインをもらいながらお掃除してきましたwwwさて、タウンもすっかりきれいになったところで一休みしてお昼にしようww #日記広場:占い ブレーメン 2009/12/30 20:13:52 お掃除お疲れ様です☆ リアル掃除もあとちょっと頑張ります! その格好でお手伝いしてほしいですw 違反申告 ブルーバード 2009/12/30 19:45:23 同じく中吉でした(*'.'*) 毎日おみくじ回してますが 中吉が一番良く出でいます(*'-'*) 今年もあと僅かですね~ お掃除(*'-'*)お疲れ様です(*'-'*) 良いお年を~(*'-'*) 違反申告
ブレーメン
2009/12/30 20:13:52
お掃除お疲れ様です☆
リアル掃除もあとちょっと頑張ります!
その格好でお手伝いしてほしいですw
ブルーバード
2009/12/30 19:45:23
同じく中吉でした(*'.'*)
毎日おみくじ回してますが
中吉が一番良く出でいます(*'-'*)
今年もあと僅かですね~
お掃除(*'-'*)お疲れ様です(*'-'*)
良いお年を~(*'-'*)