foochan

今日は中吉でしたw

占い

ニコットおみくじ(2009-12-30の運勢)

おみくじ

そして今日はこの姿でニコットタウンをまわって

動物たちからコインをもらいながら

お掃除してきましたwww

さて、タウンもすっかりきれいになったところで

一休みしてお昼にしようww


#日記広場:占い

  • ブレーメン

    ブレーメン

    2009/12/30 20:13:52

    お掃除お疲れ様です☆
    リアル掃除もあとちょっと頑張ります!
    その格好でお手伝いしてほしいですw

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2009/12/30 19:45:23

    同じく中吉でした(*'.'*)
    毎日おみくじ回してますが
    中吉が一番良く出でいます(*'-'*)
    今年もあと僅かですね~
    お掃除(*'-'*)お疲れ様です(*'-'*)
    良いお年を~(*'-'*)