くるくるお気楽日記ww

今年一年振り返って

日記

今年はいろんな年でした。
景気が悪くて、売り上げが伸びず
人員削減したり、給与カットしたり
今まで、サラリーマンだったのに、
急に経営者の真似事をさせられ
(まあ、社長が病気になって代わりに
いろいろやらなければいけなかったので・・・)
経理、労務・・・したことないこといろいろやった。
自分では、勉強になったと思っているので
それはそれでよかったかな^^
そんなときに、ニコタに出会い
はまらないだろうと思ったけど結構楽しめた♪
自分じゃない自分・・・
自分で言うのもなんだけど、
かわいい系・・・
みんなとの会話も楽しいし、友達もできた
知らない人と仲良くなれて、本当によかった^^
また、来年もよろしくお願いします。

  • かず

    かず

    2009/12/31 10:31:52

    おお!!
    ココで知る、、、くるみさんの素顔★☆★
    ドキュメンタリ~ヽ(^o^)丿♪

    今年一年いろいろあったけど、、、
    また来年もヨロシクね(^◇^)~★

  • ごまぱん

    ごまぱん

    2009/12/30 19:24:10

    激しい1年でしたね。おつかれさまでした。
    来年は今年の100倍楽しくなりますように!