いまさら気が付いた。
いまさら気が付いた。
友達が 女性9割であることに・・・・
※前日の日記参照。
明らかに 女性の皆様ばっかりwwww
どーいうことだ?www
まぁ喜ぶべき展開であるとおもいますよ~?www
ぁ゛ーーー
痛いっ;;;;
右手の薬指 火傷したんですよ・・・
水ぶくれできちゃって痛いです・・・・・・
なにもしてなくても痛い・・・
んー・・ぁー痛い・・・
今日の赤ガチャ結果
かおペケ アクセサリ?
ターコイズシルバーブレス アクセサリ ×2
(((↑ダブりました。ほしい方お譲りします。コメ下さい
ミリタリーコート 白色 アウター ×2
(((↑ダブりました。ほしい方お譲りします。コメ下さい
ミリタリーコート出てうれしいなとか思ったら
速攻でダブった・・・(涙
何気に 焼餅 も二個あるのでほしいかたいましたら
コメントください~^^
Lucifer
2009/01/11 17:16:28
ありがとですー><
ショコラ
2009/01/11 13:05:41
喜ぶべきですwww(笑
火傷したらすぐに冷やさなければ;;
お大事に^^;
Lucifer
2009/01/10 23:21:21
ぜんぜんいいよ^^
桜†澪璃
2009/01/10 23:20:41
今、PSPだから明日でいい??
てか、こっちこそありがとw
Lucifer
2009/01/10 23:13:57
ありがと^^
桜†澪璃
2009/01/10 23:09:38
クマ、送っとくねw
Lucifer
2009/01/10 23:02:37
みおり>クマほしいな!しばらくしたら送っとくよ!
Rui さん>うさぎいいかもですね^^
きっと大丈夫です・・・跡が残らなければいいのですが・・・
咲仔>ぇー・・・まだ1つしか持ってないからダメっ><
咲仔
2009/01/10 21:25:39
かおぺけくらさぁぁぁい
Rui♥
2009/01/10 14:50:27
ふふ^^ハーレムハーレム♥
何故うささんずっくが出ないのかしら~~!
火傷…お大事にしてくださいね><
遠すぎてその痛々しい薬指の水膨れを医療針で水抜きすることも出来ないのでw
私は猫舌なのでよく口の中を火傷しますよ~^^;
あ、しっぽ見~っけ♥
時間ないのねww
桜†澪璃
2009/01/10 14:45:10
え、うん、分かった。
時間が経たないと治らんけど、、
アロエ、火傷にいいみたいだよ??
ネコかクマいる??
Lucifer
2009/01/10 14:32:28
謝る必要ないぞ?w
痛いーーーー
ん~。分かった。
今時間ないから今度あげる。
桜†澪璃
2009/01/10 14:17:33
女でゴメんねw
火傷平気??
水膨れ痛いよね;;
あ、ねね、
焼き餅ください(*・ω・*)