Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

明日は小吉?

占い

ニコットおみくじ(2009-12-30の運勢)

おみくじ

最初が「大吉」、次が「吉」、そして今日が「中吉」・・・そしたら明日は「小吉」じゃん!(「凶」だったりしてwww

  • レモン

    レモン

    2009/12/31 00:39:09

    大晦日の訪問となりました。

    来年もどうぞよろしくです!

    良いお年を。

  • ちょろち

    ちょろち

    2009/12/30 23:17:47

    なんだかわからずに10枚搾取されただす・・・あげく「小吉」って・・・。www

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2009/12/30 23:09:06

    小吉が終わった後はどうなるんでしょうかww

  • 修哉

    修哉

    2009/12/30 22:55:40

    どうなるでしょうね!

  • ♥好満活流♥

    ♥好満活流♥

    2009/12/30 21:35:58

    コメントありがとー。
    今の所、メンバー不足だなー。
    入ってくれるー?
    入ってくれたらうれしいなー。
    よろしくねー。

  • ✝櫻野☠虎龍✝

    ✝櫻野☠虎龍✝

    2009/12/30 20:17:30

    ウンウンいいことあるさw
    明日を信じましょ←どゆこと

  • 恋愛特攻隊 心愛

    恋愛特攻隊 心愛

    2009/12/30 20:17:02

    全然コレ↑やってないw←金もったいないからww

    10コインだけでも損したくないからさwwwゝωσb

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2009/12/30 19:17:19

    きっといいことがありますよ。
    お友達が、トラのTシャツ持ってるって。
    私の持ってるアイテムをあげて、交換でBENさんに
    送ってもらうようにするから、友達申請があったら
    登録して下さいね。
    男性物はあげられないので、ちょうどよかった^^

  • 黎菜

    黎菜

    2009/12/30 19:14:58

    そんなこともありえるかもw