リジー

またテレビ

日記

ここのところよくテレビ見てます。

今日は「レコード大賞」。


過去の受賞曲もVTRで流してます。

子供のころに聞いた歌って

ほんとよく覚えてますね。

今に近づくほど歌詞など記憶があいまいです。

昔のファッションやメイクを見るのも

おもしろいなー

70年代前半って今に近いところあるかも。

  • リジー

    リジー

    2009/12/31 15:58:44

    しかさん:私もあんまりしらなくて年末の歌番組で確認してるようなものです。
    「あーCMの歌だー」とかね。

  • リジー

    リジー

    2009/12/31 15:57:53

    うるりらさん:あちこち見たくなりますよね。今夜は「ガキつか」と「紅白」です。
    そばも食べないといけないし深夜にお参りもいくしでやっぱり忙しいです。

  • しか

    しか

    2009/12/30 23:15:15

    歌謡曲はあまり知らなくて最近ちょっとづつ勉強していこうかなと。

    芸能人もあまり知らないから勉強しないと。^^

  • うるりら

    うるりら

    2009/12/30 21:46:34

    名曲は色あせないってとこですか( ̄m ̄〃)
    おいらもレコ大みながら
    ナニコレ珍百景みてたりw
    忙しいです( ̄▽ ̄;)