ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

【化け猫姫】

きせかえアイテム

久々にコーディネーター:お嬢です( ・ω・)

まだお嬢がニコタ始める前は
そういやσ(゜∀゜のアバでコーデしてたなw



ところで今回の黒ガチャ
恐ろしいことが起こりました。
ダブリが全部モダン志士か新撰組なんです。
倉庫見るたび笑えます(つд・)
前回はもっとばらけたのになぁ・・・

あとは三味線弾きだけ出てないのだけど
お嬢がダブってるので
交渉中('Д')

~追加~
Aminaちゃんに交換してもらえました。
コンプです(*ノノ)ありがとう~♪

  • まま

    まま

    2009/12/30 22:34:58

    ***局長***
    背景にもひげ書き込みたい(笑)


    ***もっこさま***
    う~ん。。。きっと無理ww


    ***Aminaちゃん***
    あいやー。それは願ったりかなったりです!∑(゜∀゜)
    新撰組送りますね♡


    ***びょんさちゃん***
    新撰組のダブりようといったら、討ち入り出来そうな勢いでした(つД`)

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/12/30 22:10:07

    仲間(*・ω・)つ⊂(・ω・*)仲間
    私も新撰組とモダン志士がダ~ブダブです~(≧∩≦)クゥ
    お姫様いいなぁぁぁ。
    トラノコのお鼻がみょ~に合いますd(゚ω゚*)ネッ!

  • Amina

    Amina

    2009/12/30 21:21:51

    新撰組が出ませぬ~
    三味線弾きってオレンジのかなぁ??
    今日は、2回まわして それが2個…
    ダブってますorz... いかがですか~~~???

  • ´もっこ太郎侍

    ´もっこ太郎侍

    2009/12/30 21:12:19

    今日から姫とよばせないとねw

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2009/12/30 20:40:05

    どうでも良いですが、猫じゃらしが背景の幽霊の一つに見えますね(笑)

    なんというか、ポワポワした部分がオーラを帯びているみたい^^