よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

年末になると・・・

日記

懐かしいメロディーがテレビから流れてきます~
現在 アリスの冬の稲妻~チャンピォン 放映中~
昔の曲はいいなぁ~^^

  • 久遠

    久遠

    2009/12/31 21:24:18

    ★こんばんは。今日で今年も最後ですね^^
     私も今日から御挨拶はお休みにさせて頂く事にしたので、伝言の際には、
     お正月特別伝言板の方へ書いて頂けると嬉しいです^^

     ハイジさん、今年は大変お世話になりました^^
     未熟者の私ですが来年も末永くお付き合いして頂ければ幸いです♪
     ハイジさんにとって来年も幸福な年である事を願って御挨拶させて頂きます(*^_^*)
     ありがとうございました^^

     お正月の間もニコにINしているので、良かったらお部屋に遊びに来て下さい♪♪

  • ´もっこ太郎侍

    ´もっこ太郎侍

    2009/12/30 23:21:19

    いまのは歌詞がどうも破綻してるのが多い気がする

  • たくさとパパ

    たくさとパパ

    2009/12/30 22:11:28

    確か、レコードとレーザーディスクがどこかに合ったような気が・・・

    高校の修学旅行の時は、皆が持ってきている
    ラジカセのカセットから流れていらのは、
    矢沢かアリスでした。

    そう、35年位昔の事です。

  • マロン

    マロン

    2009/12/30 21:51:24

    アリス、今年会いました~!

    しっかりおじいさんになってたけど、歌唱力は35年前と変わらなかったよ!

    来年もよろしくね~(*^^)v

  • 寝子

    寝子

    2009/12/30 21:24:15

    いいですね~

    Mi-Keのアリス曲バージョンもってた これで我慢しよう^^;
    いい曲だよね~♪