mai

うはー・・

日記

くまみみプレゼントしていただきました☆
あびぬすさんありがとうございますーーーー!!!!><

くま可愛ゆ~wwしあわせだぁぁ・・

動物のみみとか大好き☆(猿除外)

高校のとき文化祭あるじゃないですか。
後輩がクラスの出し物でコスプレ喫茶的なものをしていたのです。

・・・・もぅ先輩めろめろwかわゆーぃ・・
高校生で制服でねこみみでって・・・・至福w

私は女の子ですが微妙にオヤジなところも・・・・・・70%くらいw

自分も結構かぶりものとか好きなので演奏会とかでカエルかぶってた☆
普段からしてたらちょっとアレですけど、たまにはいいよね♪

何が言いたいのかわからなくてごめんなさい^^;

ただとても幸せだと言いたかっただけですw


#日記広場:日記