ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ある日の光景

日記

秋頃の話。

お部屋に来客が。

これはこれは某女王様ではありませんか。

いらっしゃいませ~

絶妙な位置に立ってくれたのでパシリと撮りました。

脳天からキノコです。

食べてしまうとスヤスヤ眠ってしまうので注意が必要です。

ちなみにサンタさんは毒キノコを、トナカイは笑い茸を食べているところです。

この写真を撮られていることに気付いていない某女王様は、このブログを見て気付く手はずになっています。

わたくしダート、師走にふさわしいブログだと自画自賛しています。

  • ゆずる支配人

    ゆずる支配人

    2009/12/31 17:43:58

    |・ω・`)こそっ
    僕と顔が似てて気になったので訪問です

    お部屋とっても独創的です師匠ww

  • ダート

    ダート

    2009/12/31 17:11:14

    ☆ tsuukoさん、これは2009年最大のミラクルです。

    ☆ 女王様、お許しくだせ~。_| ̄|○)) お許しを~ ((○| ̄|_  奴隷1号の復帰を希望中!

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/12/31 01:12:13

    Σ(ⒾдⒾ*)にゃっっw にゃんだこりゃー!!!

    おまけに、著作権侵害で隠し撮りとわっっっwww

    んでもって、女王様の頭にキノコ生やすなんてっっw

    (╬◣д◢)奴隷一号の称号は 剥奪決定やーーー!!!

  • tsuuko

    tsuuko

    2009/12/31 00:11:23

    そうですね。おもしろですね。
    このおもしろい部屋はこうなることを
    願って作ったんですね。