ゆか

仕事納め

日記

昨日は、仕事納めをしてきました。。。

午前中は冷蔵庫に腕をつっこみ霜とり・・・(古いので、霜がつくんです)
午後はほこりまみれになりながら、掃除を・・・・


そして午後3時~&午後5時~の納会(飲み会)の準備のため、
寒空の下買いだしを。。。


焼酎2本、日本酒1本、氷10個、寿司8枚などなど。。。

死ぬわ!!!


午後5時~飲み始め、ビールを飲まされ、新人にからまれー
新人君とおじさんからのダブルちゅーっを何とか逃れ、、、

あー終わった・・・



今日と明日は、休肝日。
年明けたらまた頑張ってくれよ!肝臓くん!!!

  • えつや

    えつや

    2009/12/31 11:24:00

    お仕事お疲れ様でした^^
    お掃除大変そうですね。俺はまだしてない・・・するのかな・・・わからない・・・。まあ、いいか。

    飲み会は大変そうですね。でも、楽しそうな感じですね^^

    新年もゆかのすけさんにとって良い年になるように祈っています^^

  • *タマ*

    *タマ*

    2009/12/31 10:49:03

    うーん

    頑張れw

  • 碧♥な駿のすけ♥

    碧♥な駿のすけ♥

    2009/12/31 10:36:23

    お酒飲みすぎたら

    痛風とかなるから

    きをつけてねー?・w

    ゆか姉来年もよろしく・w・

    今年も今日が最後だよw・・

  • あき

    あき

    2009/12/31 03:20:47

    ダブルちゅーw

    一気飲みさせられた直後に
    アタマをわしづかみされてシェイクされるよりはずぅ~~っとマシだわw


    とにかくお疲れぇ♪

  • † 空狼 †

    † 空狼 †

    2009/12/31 00:12:48

    ダ、だぶるちゅー・・・ ∑(ノ)゚д゚(ヾ)←


    おつかれさまです(ノ)´∀`(ヾ)


    今年は色々お世話になりましたw ((_ _(-д- 。)ペコリ

    来年も阿呆な空狼をよろしくお願いします(o・ω・o)w

  • gふiぎゃwtま

    gふiぎゃwtま

    2009/12/30 23:55:32

    新人君とおじさんからのダブルちゅーっ←吹いたw
    兎に角お疲れ様~!w

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/12/30 23:46:03

    おつかれさま。
    さあ、遊びはじめですねw