tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

12月31日

日記

今日はのんびり遊べないかも。。

355377
078312
028171

  • yukko

    yukko

    2009/12/31 23:29:25

    最後の最後迄駆け足で失礼致します~☆ 
    一年間ありがとうございました♪ 
    良いお年をお迎え下さいませ^^

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2009/12/31 11:19:24

    こにゃにゃちわヽ(^o^)丿

    来年も宜しくお願い致しますm(__)m

  • スズ

    スズ

    2009/12/31 10:24:36

    tomoさん★今年1年ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ♪良いお年をお迎えください☆彡

  • mikan

    mikan

    2009/12/31 09:22:44

    いつもありがとうございます、この出会いに感謝。
    来年もステキな年でありますように。。。

  • ゆきの

    ゆきの

    2009/12/31 05:44:36

    今年最後のご挨拶になります。いつも感謝しています。良いお年を^^

  • せい

    せい

    2009/12/31 02:15:43

    良いお年をお迎えくださいませー

  • 詩都香(しずか)

    詩都香(しずか)

    2009/12/31 01:44:11

    今年も24時間を切りました 今年最後のご挨拶です♫ 良いお年をお迎えください☆ 来年もよろしくね❤

  • 紫藤さくら

    紫藤さくら

    2009/12/31 01:32:13

    来年もよろしくね~☆

  • 美咲

    美咲

    2009/12/31 01:28:59

    。◕‿◕。)1年間ありがとうございました❤良いお年をお迎え下さい♡