何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

うむむ・・・ 本日の結果

ニコット釣り

なかなかの苦戦でした。
2時頃から夕方までは、全くダメでしたな・・・。

でも、なんとか・・・
自己目標は、キープできてるので・・・ヨシとしますか。


本日の結果
ありがとうのケーキ・・・6個
えびちゃん・・・4匹


本日のランキング
16種、ランクイン。
初日だから、偉そうな事、言えないが・・・
メダカ・・・2位。
アブラハヤ・・・2位。
の、ダブル2位が、最高位。落ちないといいな!

  • ヒヨコ♪

    ヒヨコ♪

    2009/12/31 22:59:09

    おおーーーー
    さすが・・・2種2位・・・おめでとう~!
    このままつっぱしろうーーー^^

  • *.❀みぁ❀.*

    *.❀みぁ❀.*

    2009/12/31 12:44:39

    crazyさω、最後の㋜㋢㋖に参りました。
    毎日の訪問に㋜㋢㋖にぁりがとぅござぃました。
    おたがい何かと忙しいと思いますが、がんばりましょうね(*^^)v
    2010年もよろしくお願いいたします(*^^)v

    今年は、話す機会がなかったので来年は一緒におしゃべりがしたいです♥

  • みゆき

    みゆき

    2009/12/31 12:03:24

    ありがとうのケーキが釣りたい^^

    私の部屋にはクリスマスの赤い長くつがあるよ~

  • あいうえお

    あいうえお

    2009/12/31 11:52:50

    自己目標キープおめでとうございます(^▽^)
    えびちゃん4匹、いいなあ^^
    年末でもしっかりダブル2位、すごいっす^^
    年明けの確定までキープできるといいすね♪

    一年間、いろいろありがとうございました(^▽^)
    くれさんの頑張りに、すごく励まされ、元気づけられました^^
    来年もよろしくお願いします♪
    これからも、お互い楽しく釣りを続けられるといいですね^^

  • ゆきち

    ゆきち

    2009/12/31 09:31:56

    お立ち台見ました~^ ^
    さすがにーさん♪

  • k66

    k66

    2009/12/31 08:26:12

    目標達成、ダブル2位おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪です

    師走はさすがに忙しくて、釣り時間激減で釣り堀で会うことも出来なかったけど
    来年は動くクレさんとご一緒して、パワーをいただきたいです^^

  • Rose G

    Rose G

    2009/12/31 01:54:43

    すごいじゃん
    今日は くれちゃんのいるときに 釣れてよかったよ
    ありがとう

  • aikzmy

    aikzmy

    2009/12/31 01:13:18

    クレさん、こんばんは~
    今日は大晦日。エビちゃん釣れるかなぁ~
    私も2時から5時まで全く駄目でした^^;
    夜、ぼ~~っと釣ってたらいつの間にか釣れてて❤
    ダブル2位キープ出来るといいね^^
    これから2009年に1人乾杯、しちゃうよ~~~^^v

  • AZU

    AZU

    2009/12/31 00:59:40

    あ!!
    雪幻さんのを見て気づいたんですが・・
    えびちゃん売っちゃいました;;

  • 雪幻

    雪幻

    2009/12/31 00:56:52

    お~~お立ち台が2個も!
    うらやましい限りです(^^)

    えびちゃん、お節の横に飾ってみました(^^)

  • とらっち

    とらっち

    2009/12/31 00:41:26

    えびちゃん^^

  • AZU

    AZU

    2009/12/31 00:32:02

    ダブル2位すごいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    昨日??になるけど、イセエビ釣れました♬
    ブログにお知らせ書いているので、
    読んでいただけると嬉しいです✿