ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

飯盒に肉球プッシュ♪

日記

12月31日 

今日のカエサル君は、食欲旺盛ですw

ご飯あげてるのに、更に催促ですw

まだ炊けて無いよwwww


いちよう、ショップでご飯等を購入して上げてます。

皆さんもそうしてるのかな??

今で、芸4個です♪ 今日は全て一回で決めてくれました♪

賢いカエサル君です♪(≧▽≦)



リアでは、今日映画アバター『3D』見て来ました♪

いっぱいで席が一番前しかあいて無くw 仕方なくチケット購入w

で、一番前に座ったら、わぉww 巨人さん(*゚ノロ゚) こんにちわですw

メガネかけて…超立体的で、目が回りw

車酔いした感じに気分が悪くなり…途中吐きそうにww

それをこらえて、目を閉じると、気持ち悪さも回復(;´▽`A``

そんな事の繰返しで、ジックリ見る事が出来なくて残念ですw

映画はスターウォーズの再来と言われる程のヒット作らしいです。

ん…私も超良かったと思います。(≧▽≦)

別に3Dで無くても良かった感じかな~

  • ろーず

    ろーず

    2010/01/01 15:08:57

    >ジェフリーさん
    ストーリーは、アメリカらしく、少しヒーロー的で良かった♪
    キャラクターも、見慣れると普通に感じて来て、私的には好きです♪

  • ジェフリー

    ジェフリー

    2009/12/31 19:41:53

    ストーリはまっすぐと思わない??

    character desigeは好きですが
    ストーリは全然。。。。。。。。。

  • ろーず

    ろーず

    2009/12/31 13:57:55

    >しげきちさん
    キャラは、私も初めは「えw」て思って見てたけど…
    3時間あるので、ずーっと見てると何だかね、
    好きになって来たの♪ 私も、あんなしなやかな身体が欲しいとか、
    尻尾が可愛いとか~ 
    絶対、映画館で見るべき映画だと思いますよ~♪

    >もっこさん
    私、一番前の席が初体験でwww
    知らなかったのだww 他に前列に中学生の子達が居て、
    その子達も映画終わった時に、「気分悪い」って言ってたの
    聞こえてたよw もしかしたら、前列全員かもw 
    でも、私も友達は大丈夫だった見たい…丈夫なのかなw

  • ´もっこ太郎侍

    ´もっこ太郎侍

    2009/12/31 03:57:31

    ほうほうそうだんたんかいな
    一番まえっていやだね

  • しげきち

    しげきち

    2009/12/31 02:17:39

    1番前って普通の映画だって目が疲れるのにね。
    3Dで見て見たい作品なんだけど・・・何かキャラが好きになれないw
    そんなんでDVDレンタルできるまで待ちます!!