ルカ

良いお年をお迎えください

日記

こんな私にお付き合いいただき有難うございました

皆さんに支えられてやってこれました。

ニコタに入会し皆さんに逢えて本当によかったです^^

来年もどうぞよろしくお願いします


それでは、良いお年をお迎えください

  • ルカ

    ルカ

    2010/01/01 01:22:31

    >マニーさん
    今年も仲良くしてね~^^

  • マニー

    マニー

    2010/01/01 00:41:41

    来年もどうかよろしくおねがいします。
    ルカさんもよいお年を^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/31 22:25:53

    >たまにゃんさん
    来年もよろしくお願いしま~す^^

    >桃奈さんへ
    来年もよろしくね~^^
    宝くじは3千円が1枚と3百円が2枚でした><
    夢を見させてもらいました^^;

  • 桃奈.com

    桃奈.com

    2009/12/31 20:58:11

    るかしゃあああああああああああああん
    今年もありがとう!来年もよろしく!なんだけど、;;
    宝くじなーんにもあたってなかった。;;
    ルカしゃんはどうだった?

  • たまにゃん

    たまにゃん

    2009/12/31 03:14:09

    こちらこそよろしくです^^*