Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

お礼のブログ

日記

今着ている【トラさんのTシャツ(男性用)】・・・
ニコ友であるNさん(女性)が私がTシャツが全然出ないのを知って、Nさんのニコ友Rさんを紹介してもらい、Rさんが贈ってくれました。

このプレゼントのコメントには、「Nさんからの贈り物と思ってください」という添え状が書かれてあり、読んだとたん、有難さがひしひし伝わってきました!

スイーツマンさん…これがトラさんTシャツです。
(ようやくお見せすることが出来ましたが、さすがに「寅さん」ではありませんでした!www

Nさん、Rさん…本当にありがとうございます!
非課金者だけにアイテムなどでお礼することは中々できませんですが、今後ともよろしくお願いします。
(ぜひ青ガチャの援護の際はお気軽にコメントしてください!

とりあえずは、ブログにてお礼させていただきました!
(謝謝!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/12/31 17:25:59

    虎のTシャツ。一瞬、ワンポイントがペンダントにみえました。
    ついに念願かないましたねえ。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/12/31 17:24:46

    あ、ちゃんと虎のお面をゲットしてましたね。
    おめでとうございます

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2009/12/31 16:50:19

    そんなに喜んで頂けて、逆に嬉しいです(〃∇〃)ゞ
    riderさんも貢献できて喜んでいましたよ^^
    また困ったら声を掛けて下さい。
    コンプしてもみなさんのために回しているので、
    何かダブってる可能性が高いです。
    逆に困ったら有難く声を掛けさせて頂きますね^^

  • まっき~ペン

    まっき~ペン

    2009/12/31 14:51:43

    よかったですね♪

    今年最後のステプです♪
     来年もよろしくお願いしますね^^ よいお年を♪

  • ♥好満活流♥

    ♥好満活流♥

    2009/12/31 14:35:07

    コメントありがとー。
    -コメントの答え-
    えっとねー。別に今、名前が当て字じゃなくても良ぃよー。
    入った後でメンバーといっしょに考えるつもりだからっ☆
    よろしくねー^^

  • BENクー

    BENクー

    2009/12/31 14:27:55

    かりんさんへ・・・
    「クー」でオッケーですよ!(呼び名は楽な方が良いから!www
    課金者っぽく見えるのは、それだけ「モライモン」をたくさん貰ってるってことです。それもこれもニコタでコツコツ返事しているからでしょう!(ニコタはおもしろマジメにやってると良いことあるってことですね。www
    ちなみに「モライモン」はホリエモンの親戚ではありません…当り前だろっ!(ボケ突っ込み・・・

  • かりん

    かりん

    2009/12/31 14:03:04

    なんかクー課金者っぽくなってない!?

    呼び方クーで良かった?

  • かりん

    かりん

    2009/12/31 12:02:49

    よかったね^^

    このごろブログコメできなくてゴメン…

  • 恋愛特攻隊 心愛

    恋愛特攻隊 心愛

    2009/12/31 11:57:06

    よかったねぇwww

    前より服装がかなり変わったねw